☆お客さま☆

« しぶ~い | トップページ | 一過 »

2012年9月30日 (日)

永久先約

  同窓会  子供に好かれる  Tくんも 

           立場的には  こねこ先約

 昨日は、高校時代の友達と会ってきました。
 まぁ、一般的には飲み会でしたが、私は一滴も飲んでません(笑)。

 そして、冒頭の言葉にある同窓会といっても、先生を招いての・・・という正式なものではなく、普通にクラスメイトだった友達と会ってきた、という感じです。

 で、ここにTくんも来ましたが、彼も今回の友達と同じく1年生の時のクラスメイトだったので、呼んでみました。

 あ、ちなみにその友達は私たちがつき合ってるのは知ってます。
 それと、小さい子供がいますが、2年ほど前に離婚したのも私は知ってます。

 昨日も、予め「連れてくよ~」と言われてたので、2人の子供を連れてきて、一気に場が明るくなりました☆

 もう1つちなみに、友達はもう1人いましたが、その子はしばらく彼氏なし歴が続いてるので、Tくんと私の様子を見て羨ましいと言ってました(照笑)。

 その後、お店に入って注文を決めようとしたときでした。
 大人4人+子供2人(私は一応大人のほうでカウントさせていただきます:笑)なので個室にしてもらったんですが、2人の子供が唯一の男性であるTくんに懐き始めました。

 食べ始めても、Tくんの背中に2人が抱きついたり、子供好きの彼も、逆にポテトなどをあげたりして、すっかり仲良くなってました(◎´∀`)ノ

 と、2人の子の母である友達が「こうなったら、新しいパパになってもらおうか☆」なんて言いましたが「と思ったけど、こっちのお姉ちゃんのパパになる人だから」と言いました。

 子供たちは特に反論(笑)はありませんでしたが、もう1人の友達が「そうねぇ。今、○○(私の名前)がすごい顔して驚いてたもん」なんてことも言ってました。

 え・・・そんな顔してないよ?
 驚いたけど、冗談だってわかってたし。

 それに・・・Tくんとは永久先約状態ですし(照笑)。

 でも、やっぱり子供はかわいいです。
 Tくんに懐く姿を見て、少し先の未来を重ね合わせたのは言うまでもありましぇん((w´ω`w))

« しぶ~い | トップページ | 一過 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お友達との飲み会だったもですね。

小さい子供がいますが、2年ほど前に離婚した・・・

それは大変ですね。まだお若いようですし、この先、良いご縁があるといいですね。

小さい子供は本当にかわいいですね。

私ももう一人ほしいくらいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、久しぶりに会って楽しかったです☆
 子供がいるのも知ってましたし、離婚したのは残念ですが、まだ30ですし、良い出会いがあると私も信じてます(微笑)。

 そして・・・新しいパパの横取りをされなくて良かったです(照笑)。

 スマッシュさんも、まだお子さんが欲しいんですか。
 あとは奥さましだい・・・ですね(笑)。

 子供たち…やっぱり、やさしい人だと見ぬいたのでしょうね。
 なつくのも、納得です。
 まあ、こねこさんが先約なので、さすがに譲るのはちょっと…でしょうけれどね(笑)。

 同窓会…というより、高校時代の友人との食事会という感じですね。
 そういう形で会うことができる人がいるというのは、本当に素敵なことだと思います。

久々の友人達との再会は楽しいですよね^^
離婚された友人もだけど・・
子供達が幸せであれば・・^^

こねこさんもT君といつか~
2人の子供ならきっと~~カワイイだろうなぁ~^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 どうなんでしょうね。
 いつもママとしか接してないことも、唯一の男性であるTくんに懐いた原因かもしれませんし(笑)。

 ただ、それは別にしても、かなり仲良くなってたので子供たちも嬉しかったでしょうね☆

 そして・・・将来の子育ては安心できそうです(照笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 結婚・離婚は縁が絡むことなので何とも言えませんが、今はこの友達と子供たちが幸せになってくれることを祈るのみですね(微笑)。

 Tくんと私の子供・・・どうなるんでしょうね。
 楽しみのようで、私に似て童顔だったらどうしよう・・・とか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しぶ~い | トップページ | 一過 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ