☆お客さま☆

« いかんなぁ | トップページ | こねこと肴 »

2012年9月21日 (金)

存在

  お互いの  ために存在  してるのか

            試してみれば  らしさ全開

 Tくんとこねこは、お互いにいまや切っても切り離せない存在になってますが(照)果たして、そんな2人はお互いにどういう存在なのか?というのを『存在メーカー』でテストしてみました。

 ・・・え?(笑)

 私がTくんの大ボスなら、もっと支配してます( ̄ー ̄)ニヤリ

 そして、Tくんが私にとってはひも・・・?
 ひもって、あまりいいイメージで使われないですが、少なくとも私より稼いでるはずなので、それはないですね(笑)。

« いかんなぁ | トップページ | こねこと肴 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私の診断結果です。

「こねこ」は「スマッシュ」にとって「心に残る存在」です。

逆もやったんですが、ここには書けません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 心に残る存在・・・それは嬉しいですね。
 といっても、スマッシュさんにそこまで心に残ることって、してましたっけ?(笑)

 逆の結果・・・そんなにすごいことだったんですか?
 なんか、いろいろ想像しちゃいますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 大ボス…まあ、男性にとって女性というのは、やっぱり「上」の存在、ですからね。
 勝てないというところ、あると思いますよ。
 ひも…「赤い糸」の間違いでは、なんて感じてしまいました。

 ちなみに、私とこねこさんでは…「mark→こねこ」が、「手の届かない存在」で、「こねこ→mark」が、「背中を預けられる存在」。
 なんとなく、納得できそうな気がします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 上・・・ですか。
 私はどちらが上とか下とか考えたことはないですが、そういう男性もいるんだなぁと、改めて思いました。

 ひも→× 赤い糸→○ ・・・・・・(*´ェ`*)

 そうですね、とハッキリ言いたいところですが、恥ずかしいのでやめときます。
 ・・・って、すでに最初に書いちゃってますが(照笑)。

 私との結果、前者は別にしても、後者は・・・それだけ広い背中で頼りがいがある、ということですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いかんなぁ | トップページ | こねこと肴 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ