☆お客さま☆

« 寝ぼけ小僧 | トップページ | 早くも?② »

2012年10月13日 (土)

早くも?

  夜になり  寒い風にと  変貌し

          2か月先の  空気感じる

 昨日は日中こそ平年並みの空気でしたが、夜になってから一変しました。

 もともと、お彼岸を過ぎて秋はどんどん進んでますが、夜になると涼しさから肌寒さに変わり、強い風なのでさらに寒さへと変わりそうなほどでした。

 その風の強さと寒さは、まるで木枯らしのような感じで、まだ2か月くらい先にならないと体験できない風が吹いていました。

 ここ数年は秋が短いので、今回のように季節が少し早く訪れることもありますが、それにしても昨夜の風の冷たさと強さはすごかったです。

 ただ、ご存知のように私は暑い季節以外はみんな好きなので、だんだんと涼しくなるのを実感して、寒さもそうですが幸せも感じていました☆

« 寝ぼけ小僧 | トップページ | 早くも?② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 まさか、木枯らし並みの風が吹くとは…。
 こちらの方では、さすがにそこまでの風はなく、まだ半袖で十分という感じですけれどね。
 寒い時期は、あまり好きではないので…これから、ちょっと憂鬱です。

大阪も今日の日中はすごく良い天気で暑かったのですが、
夕方になると寒かったです。
私は冬が苦手なので秋が長くなるのを祈ってます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 急に来ました。
 昨夜のことですが、タダの強い風ではなく乾いて冷たい空気でした。

 さすがに今日は昼間も日差しが暑かったですし、今も昨日ほど寒くはないですが、半袖でも・・・ということもないです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 秋や冬が好きだと言ってるのは私だけでしょうか(笑)。

 最近は昼夜の気温差も出てきてることもあって、なおかつまだその差に体が慣れきってないことから特に冷たく感じるんでしょうね。

秋は実りの秋で・・
私も好きです。。
冬は・・・><雪は好きですけどね^^

季節の変わり目で風邪に気をつけてね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私も大好きです。
 おいしいものが・・・というのもありますが、やはり第一には暑さからの解放で・・・(笑)。

 風邪は・・・yumi-mamaさんこそ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ぼけ小僧 | トップページ | 早くも?② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ