☆お客さま☆

« いい時に | トップページ | 主力 »

2012年10月 7日 (日)

甘える季節

  朝晩の  冷え込み具合が  いい感じ

            2人の距離を  グッと縮めて

 昨夜のお泊りから一夜明けた今朝。
 Tくんは幸せを感じる目覚めだったようです。

 隣に彼女が寝てるだけでも幸せだとTくんは言いますが、それ以上に私の姿が幸せに感じたようです。

 あ、とんでもない恰好で寝てたわけじゃないですからね?(笑)

 で、どんな姿だったかというと・・・Tくんの足に私が足を絡めて、彼の左腕も私の胸のあたりで、両腕の中でしっかりと抱きしめられてたようです。

 ちなみに、最近は夜もすっかり涼しくなり、最低気温が20℃を切る日も珍しくなく、昼間との気温差も出てきたことから、私は無意識に暖を求めてたんでしょうね。その報告を聞いても全く記憶にありませんでしたから。

 逆にTくんは、少し窮屈な寝心地に気づいて目が覚めたようです。
 でも、そんな幸せな朝を感じたなら、このくらいは我慢してもらわないと(笑)。

 今夜はしっかりと記憶のあるうちに、もう一度同じ経験をしようかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« いい時に | トップページ | 主力 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした。

足を絡めたり、膝枕とかアラウンド50の私達もやりますよ。

嫁さんはポッチャリ系なので丁度いいかんじです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こちらこそ、ごちそうさまです☆
 というか、そのお歳でもそこまでしてると聞くと、心強いです(笑)。

 また同じ格好で寝たいと思いますが、Tくんが悪夢を見ない程度にしたいと思います(笑)。

 無意識に、暖を求めて抱きついている…ちょっと前の暑さでは、考えられない状態ですね。
 急激に寒くなって、体がついていけません…。
 さすがに今回は、衣替えをしてもいいのかな?と思いますが…夏物も少しだけ、残しておいたほうがいいのかな…なんて考えてしまいます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントにちょっと前ですよね。
 1か月も違ったら、こんなことはできなかったと思います。

 ・・・気持ちだけはありますが(照笑)。

 衣替えは、昨日と今日もちょっとだけ行いました。
 もちろん完全な入れ替えということではないですが、それでもTくんの力はかなり助かります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい時に | トップページ | 主力 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ