☆お客さま☆

« ごはんつぶ☆ | トップページ | ふぬ~ »

2012年10月30日 (火)

二度までも

  つまずいて  さらにその先  つまずくも

             後ろ姿は  クールそのもの

 私は身長も高いほうではなく、体型もスラッとしてるわけでもないので、どうやってもモデルのようにはなれないです。

 あ、別にモデルを目指してるとか、憧れてるわけでもないんですが、ちょっとくらいは思ったりも(笑)。

 なので、街中でスラッとしたかっこいい女性を見かけると、いいなぁと思うのは正直なところです。

 しかし・・・今日見かけた人は・・・。

 その女性は、今挙げたようにスラッとしてて、スーツも着ていかにも・・・な人でしたが、私の前を歩いていて、突然つまずきました。

 特に高いヒールを履いてたわけでもなく、段差があったわけでもないですが。

 まぁ、そのくらいなら誰でもありますし、そのあと恥ずかしさを緩和するために何事もなかったように歩き続けるのもよくあることです(笑)。

 ただ、その人は5mも行かないうちに再びつまずきました。
 それでも同じように、クールに歩き続ける後ろ姿を見てると、クールを装わなくてもいい自分で良かったなと思ったりします( ´艸`)プププ

« ごはんつぶ☆ | トップページ | ふぬ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 そんなに躓くなんて…なんだか、心配になってしまいます。
 普通は、そこまで頻繁に躓くことなんて、無いですからね。
 クールを装っているようで、ドジっ子…漫画の世界です(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく、立ち仕事か何かで足が疲れてた・・・と想像できますが、どうなんでしょうね。

 病気などが絡んでるならホントに心配ですが、あれだけ颯爽と歩いていれば単に連続でつまずいた・・・と考えるほうが妥当でしょうね。

 ドジっ子・・・私もあまり人のことは言えないです(笑)。

その女性の躓く姿見たかったです。
これがわざとだったら吉本新喜劇からスカウトされるかも。
女性もこねこさんに見られたのが運のツキですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすが大阪人!
 すぐに吉本に結びつくあたりが、ね(笑)。

 さすがわざとではないと思いますが、あれだけのタイミングで二度ですからね。
 私じゃなくても、きっとどこかの誰かがブログに書いてるかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはんつぶ☆ | トップページ | ふぬ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ