☆お客さま☆

« 状態確認 | トップページ | 紳士 »

2012年10月27日 (土)

モデルのように

  夕暮れを  背後に置いた  伸びる影 

           母とこねこで  モデルみたいに

 今日の午後、久しぶりに母と2人だけのお出かけをしました。

 用事もありましたが、帰りは食料の買い出しも兼ねて、私が荷物持ちでついていきました。

 夕方だったので、暮れようとする太陽が私たちの背中から照らしていて、まるでモデルのようにスラッとした2人がそこに映し出されていました☆

 母も気づいたようで、周りに誰もいなかったことから、ポーズまで取ったり♪

 私も、こんなに身長があってスラッとしてたらどんなにいいことか、と思いながら同じようにポーズをとってみましたが・・・2人とも買い物袋を持っていたので、どうやってもそこだけは様にならず(笑)。

 でも、日が傾く季節にしかできないですし、たまにこんな夢を見てもいいですよね(◎´∀`)ノ

« 状態確認 | トップページ | 紳士 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 影…確かに、低い角度から照らされると、そうなるでしょうね。
 それを見ながら、ポーズを取る…なかなか、遊び心があると思います。
 私も、影と同じくらい細かったら、かなり楽なのですけれどね…(苦笑)。

影ですか・・・
そう言えば最近じっくり見たこと無いです。

モデルと言えば、手とか足のモデルなどもあるそうですね。
あとシニアモデルとか子供のモデル・・・
こねこさんができるモデルあるじゃないですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こんな母娘ですが・・・なにか?(笑)

 これは、夏になると日差しの角度からして難しいんですよね。
 というか、無理だと思いますし。

 同じくらい細かったら・・・なんだか、すごい実感がこもってますけど?(笑)


【スマッシュさんへ】
 私も、普段はあまり意識してないですね。
 こういうシチュエーションでもない限り、私も気づかなかったです。
 
 私でもできるモデル・・・そうそう、今度の子供服は・・・って、オイ!(笑)

こねこちゃん こんにちは
寒くなりましたね
影って 足がスラー すご~く長くてねほっそり見えますね
反対に車のボディ 横に立つと 太っちょさんに写ります
こんなになったら どうしよう。。。
と思います

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 すっかり冷えてきましたね。
 冬の寒さにはまだまだですが、先日まで夏だったことを思うと過ごしやすくなりました☆

 車のボディに・・・確かにそれは逆に「うわっ!」てなりますね。
 まぁ、たまにそういう自分を見て、ケアするようにしていけば・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 状態確認 | トップページ | 紳士 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ