☆お客さま☆

« 今秋一番 | トップページ | 逆光の富士! »

2012年10月20日 (土)

謎の痛み

  朝起きて  触れる額の  違和感に 

           傷はなくとも  謎の痛みが

 今日は土曜出勤もなく、久しぶりにゆっくりとした朝を迎えました。

 一度、5時ごろに目が覚めてトイレに行きましたが、そこから二度寝して9時前に目が覚めました。二度寝にしてはちょっと長かったですが(笑)・・・。

 二度寝したことでスッキリした寝起きでしたが、その後顔を洗うときに気づいた頭痛に、今でも「???」という思いでいっぱいです。

 あ、頭痛といっても風邪などの病気の類ではないので大丈夫です。

 しかし、それならなぜ頭痛?と思いますよね。
 気づいたのは顔を洗ってるときに触れた、額の端のほうの痛みでした。

 いわゆる打撲のような痛みでしたが、ハッキリ言って昨夜寝る前まで思い返しても、どこかに頭をぶつけた記憶がありません。もちろん昨日の1日を振り返ってもそんな記憶はありません。

 ということは寝てるときに・・・?

 布団などをたたんであるベッド上を見ても、何か固いものなどが落ちてる形跡もなく、ベッドの枠が固いといっても、私は結構寝相はいいほうなのでそこまで寝返りを打ってぶつけるはずもなく・・・。

 いったい寝てるときに何があったというのでしょうか。
 なんだかモヤっとした終わり方になってしまいますが、私も原因が分からないのでご理解ください(笑)。

« 今秋一番 | トップページ | 逆光の富士! »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは心配ですね。
医者に行くほどの痛みでなければ、
インターネットで症状を検索してみてはどうでしょうか。
私も、どこかが痛い時や病気ではないかと思うとき検索します(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 内部的な痛みではないので、何か原因は不明でも外傷によるものだと思います。
 
 ただ、その原因が分からないのがある意味怖いですね。
 夢遊病のように、部屋をさまよっていたのでしょうか(笑)。

 打撲のような痛み…不思議な症状だと思います。
 寝ぼけて、ぶつけたという可能性が一番高いですが…その後眠ってしまったため、忘れてしまったということかもしれませんね。
 後まで痛むようならば、本当に危険だと思いますが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 とりあえず、今日は少し緩和されてるので、単なる打撲・・・だと思います。

 記憶にないだけで、寝ぼけてぶつけたのが一番可能性が高いですが、覚えてないのは気味が悪いですよね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今秋一番 | トップページ | 逆光の富士! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ