☆お客さま☆

« 甘える季節 | トップページ | お邪魔しました☆ »

2012年10月 8日 (月)

主力

  こねこ家の  春と秋には  絶大な

            衣替えでの  戦力となる

 毎年、春と秋の衣替えはけっこう大変ですよね。
 しかも、服をたくさん持ってる人は余計に・・・(笑)。

 幸い、ウチは母と2人暮らしですし、私もそうですけどそこまで多くの服を持ってるわけではないので、母と私でもなんとか替えることはできます。

 しかし・・・私にはTくんという力強い味方がいます!
 単に彼氏彼女の間柄だけではなく、Tくんはアパレルのお仕事をしてるので服を扱うことに慣れています。

 と、これは毎年春と秋のこの時期にいつも言ってるので、皆さんもご存知ですよね☆

 そして昨日のことですが、衣替え第一弾として完全な夏服は片づけ、逆に完全な秋服を出しました。

 まぁ、秋服に完全な・・・という表現が当てはまるかどうかわかりませんが、なんとなくご理解いただければ(笑)。

 さらに、衣替えと言えば、Tくんとの服をたたむ競争を過去に何度も挑みましたが・・・今回も負けました。

 しょうがないですよね。
 向こうはほぼ毎日、しかも女性物の服を扱ってるんですから・・・。

 (-.-)フッ ← 負け惜しみ?(笑)

 でも、Tくん曰く、今回は誕生日のお祝いをたくさんしてもらったので、いつもより丁寧に畳んでくれた、とのことです。

 こちらこそ、私たちよりも綺麗にたたんでくれるだけでありがたいんですから、さらにさらに感謝です♪

« 甘える季節 | トップページ | お邪魔しました☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんはこねこさんと結婚しても、

衣替えの主力なんでしょうね。

私は自分の衣替えは自分でしてます。

だって誰も手伝ってくれないので(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おそらくそうなるでしょうね。
 というか、そうしてもらわないと困ります(笑)。

 スマッシュさんは・・・もし1人でたたむのが寂しかったら、家族でたたむ時間を作って、会話の時間としてみてはいかがでしょうか(*^-^)

ごちそうさま!

 いよいよ涼しくなって、衣替えの必要性が出てきましたね。
 私も、服を入れ替えないと…。
 ワイシャツなども、夏物はしまわないといけないですし…面倒でも、きちんとやらないと、ですね。
 Tくん、さすがプロだけあって、こういう時には大活躍、ですね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 どういたしまして!

 ・・・って、前にもありましたね(笑)。


【markさんへ】
 そうですよね。
 昼間の暖かさも、ときどき鋭い日差しもありますが、夕方にはすっかり冷えてきますし。

 また、1日の中の気温差も激しくなってきますから、両方に対応できる服があるだけで助かります☆

 そして・・・そんな助かる状況にしてくれたTくんに感謝です♪

衣替え・・・
しなきゃ!!
T君借りたいくらいです。。
><

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ここ最近、急に夜の気温が低くなりましたからね。
 もし、yumi-mamaさんがお仕事から帰る時間が寒かったら、1枚何か羽織るものを持っていった法がいいかもしれません。

 Tくん・・・お貸ししましょうか?
 もちろんタダでいいですよ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘える季節 | トップページ | お邪魔しました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ