☆お客さま☆

« ネコも季節を♪ | トップページ | 甘える季節 »

2012年10月 6日 (土)

いい時に

  2人にて  祝う季節が  この時期で 

          いいなと思う  涼しげな風

 今年は、私の誕生日も連休にかかり、Tくんの誕生日もこの3連休に近いですし、どちらもお泊りになって嬉しい限りです(*´ェ`*)

 しかし・・・毎年お互いの誕生日が動くはずもなく、私は毎年梅雨の終わりの蒸し暑いときに誕生日を迎えてしまいます(笑)。

 そして、Tくんはその蒸し暑い夏も終わって、秋の入り口の時に誕生日なので、いつも羨ましいなぁと思ってます。

 でも、そんな羨ましいときの誕生日を、これまた毎年一緒に迎えることができて幸せです☆

 それに、今年はTくんにとって節目の年で、私と同い年なのであと少しで花の20代も終わりを迎えようとしています( ̄ー ̄)ニヤリ

 なので、今から30になったTくんをどういじろうか、楽しみで楽しみで(笑)。

 今日からお泊り開始ですが、さっそく今夜から(ムフフ)・・・。

« ネコも季節を♪ | トップページ | 甘える季節 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 Tくんのほうが、少しだけ年下だったのですね。
 大台にのぼる誕生日…確かに、ひとつの節目として、大事な時だと思います。
 いじるのもいいですが、そのあとはきちんとお祝いしてくださいね。

良い季節に誕生日を迎えて、Tくん羨ましいです。

お泊り・・・

何と言う良い響きでしょう。

レポートしっかりお願いします(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうです。
 約3か月ほど、私のほうがお姉さんです。

 分かってますよ。
 見た目で言えば妹のように見えるってことは(笑)。

 お祝いは、明日のお昼にでもしようかと思ってます。
 別に今晩でも明日の夜でもいいんですが、やっぱりケーキなどはお昼のほうが消化されるのでいいかなぁ・・・なんて(笑)。


【スマッシュさんへ】
 私も羨ましいです。
 いっそのこと逆にしてくれればいいのに・・・なんて、無茶なことも考えてしまいます(笑)。
 
 お泊り・・・いい響きですか?
 私はここで何度も言ってるので、すでに慣れちゃってます♪

 レポートは・・・まぁ、できる範囲で・・・(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコも季節を♪ | トップページ | 甘える季節 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ