☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | モデルのように »

2012年10月26日 (金)

状態確認

  そのときの  状態表す  内容も

         そんなはずでは  ないと抗議も

 人間は生き物ですから、そのときの状態には差がありますよね。
 いつも絶好調の人がいたら、見てみたいですし(笑)。

 と、そういう意味での「状態」と思い『状態メーカー』というのをやってみました。

状態メーカー

【こねこ状態】

年の初めに掲げた壮大な目標が大抵達成できず、次の年の初めにも掲げている様子
状態メーカー

【Tくん状態】

異常なほどモテない様子
 達成できなくても、翌年にまた掲げて努力しようとしてるんですから、これはいいほうだと捉えていいのかな・・・・・・なんて、自己弁護(笑)。
 そしてTくんのは・・・異常なほどモテなくたっていいもん!
 ・・・・・・1人だけにモテればヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | モデルのように »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュ状態:前はピッタリだった服がパッツンパッツンになってる様子

本名:気が付くと同じような色の服ばかり着ている様子

私の場合どちらも当っています。

「Tくん状態」ってあまりにも失礼です(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 どちらも「服」が絡んでるんですね。
 ちょっと珍しい結果だと思います。

 ただ、どちらも当たってるというのは・・・。
 両方とも恥ずかしいので、少しは気を使ってくださいね(笑)。

 Tくん状態というのは、私が「Tくん」と入力したからですよ。
 ただ「T」だけではヘンですし、本名は載せられないですし(笑)。

 これは…また、面白いメーカーだと思います。
 私も、やってみたところ…「自分を良く見せる術をまだ知らない状態」と、「何気なく放った一言で場の空気を凍りつかせる様子」という結果が…。
 意外と当てはまっているようで、少し怖いです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 2つあるってことは、HNと本名でやってみたのでしょうか?
 1つ目のほうは私も当てはまってるかもしれませんが、2つ目のほうは・・・私も気をつけないといけません(笑)。

 ただ、2つ目は普通に気をつければいいですけど、1つ目は特に意識しなくてもいいと思いますよ。
 ヘンに良く見せようとしないほうが素敵ですし(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | モデルのように »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ