☆お客さま☆

« 眠い人 | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2012年10月11日 (木)

弾かれる

  上半身  大きなサイズに  弾かれて 

          小さなこねこ  なすすべもなく

 今日の帰り。
 地元の駅でホームに降りてから、改札に向かっていました。

 階段を下りて、ターンしてから改札に向かうんですが、階段のサイドが壁になってるのでターンするときに向こう側に誰がいるか見えないんですよね。

 当然、ホームに向かう人と出会いがしらになるときもあります。
 もちろん走らなければ、すぐに避けることはできるので大丈夫ですが。

 と、そんな出会い頭・・・ではないんですが、ウチの地元の駅は乗降人数が多いので、出会い頭じゃなくても人とのすれ違いでぶつかりそうになることはあります。

 で、私は小柄なほうなので、ある程度はスイスイと縫うように避けることもできます(笑)。

 しかし・・・今回ぶつかったケースはどうしようもありませんでした。

 避けた・・・と思ったその向こうから、同じように避けた人が私の前に出てきたので、ケガはありませんでしたが、少し強くぶつかって危うく転びそうになりました。

 でも、問題はそのぶつかった瞬間でした。

 私よりも15cm近く身長が上の女性だったでしょうか。
 同じように避けてきたので向こうも交わすことができず、私を「胸」のあたりで受け止める形になりました。

 ただ、最初から両者とも受け止める(られる)ということにはなってないので、私はその胸に弾かれてしまいました。

 というのも、身長だけじゃなく胸のほうもかなりのサイズだったので、完全に弾き飛ばされた・・・と言ったほうがいいでしょうか。

 それでも先ほど言ったように転ぶほどではなかったので、お互いに軽く会釈で謝ってから別れましたが、それにしてもすごい衝撃でした。

 そう・・・私にはできない衝撃なので(笑)。

« 眠い人 | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

男性にしても女性にしても、仕事場などでも手や体に当たってしまうことありますよね。

故意だとセクハラ・痴漢になることもあってしまいます。

あっ!

こねこさんの場合、偶然だし同性だから関係ないですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウチの職場では、よほどの故意と受け取られなければ、多少体の一部に触れようとも、私はもちろんお姉さまたちもあまり気にしてません。

 お姉さまたち曰く、私たちは別に・・・ね、だそうです(笑)。

 で、今回の場合は故意とかセクハラということではないんですが、あの衝撃はホントにすごかったです。

 これが男性だったら大喜びするんでしょうけど、私にとっては羨ましい限りです。少し分けてくれないかな・・・と思ったりも(笑)。

僕も弾かれてみたい!

ごめんなさい!エロオヤジのコメントですね!反省!

 それは…女性としては、ある意味ショックな出来事、かもしれませんね。
 避けたところに、同じく避けた人が当たる…これは、避けようが無いと思います。
 その時、胸があたった…男性だったら、大問題なので、女性でよかったとも思いますが…その衝撃は、女性だからこそ、ですし…難しいところだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そう言うと思ってました(笑)。

 まぁ、男性なら素直にそういう感想になるんでしょうね☆


【markさんへ】
 すでに、ないものねだりだってことは分かってます(笑)。

 ただ、あの衝撃は男女関係なくすごいと感じると思いますよ。
 ちょっとよろけただけで済んだのが幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い人 | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ