☆お客さま☆

« 目に入る | トップページ | 一寸先は霧 »

2012年11月 5日 (月)

裂ける

  しゃがみ込む  勢い強く  裂けるなら 

             色も考え  穿くもの選ぶ

 コントなどで、勢いよくしゃがみこんでズボンのお尻の部分が破れる・・・なんてことがありますが、わが身にも・・・おっとっと、この先は続きをご覧ください(笑)。

 それはお仕事中。
 資料室での作業で、紙の資料を落としてしまったときでした。

 急いでたので、さっとしゃがんで取ろうとしましたが・・・・・・ビリっ!!

 ま・・・さ・・・か・・・?

 ・・・(._.)・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 ハッキリと破れていて、裂け目からパンツも見えました。

 まだお仕事の時間も残っていて、このあとどうしよう。
 でも、屈んだりしなければバレないかな・・・などなど、いろいろ考えていました。

 そうこうしてると、近くにいたお姉さまに気づかれたようで、笑顔で近づいてきました(笑)。

 あぁ~やっぱりバレたぁ~!!
 みんなの前で言うことはないけど、きっといじり倒されるぅ~!!

 ・・・・・・というところで、目が覚めました。

 え?と思われるでしょうけど、これは夢です。
 お姉さまたちのいじり攻撃を心配されると思うので、もう一度言いますが・・・夢です(笑)。

 なんて夢を見たんだ、と思った私は、まだ部屋着なのに起き上がってお尻のあたりを確認しました。触って確認するのはもちろんですが、全身鏡に背を向けて、少しお尻を突き出しての目視でも確認しました(笑)。

 とりあえずホッとしましたが、お仕事に行く服に着替える時も、万が一正夢になったら・・・なんてことも考えて、ズボンとパンツの色の組み合わせも考えたほうがいいかな、と思ったりもしました。

 あ、これも言っておきますが、正夢にはならず、無事に1日を終えましたとさ(笑)。

« 目に入る | トップページ | 一寸先は霧 »

日記」カテゴリの記事

コメント

裂ける!ですか・・・
散々期待させておいて夢落ちなんですね(>_<)
正夢・・・
本当にならなくて良かったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 夢でスイマセン(笑)。

 でも、期待って・・・何の期待でしょうか。
 お姉さまのいじりですか?それとも私のパンツですか?(笑)

 あくまでも夢でしたが、あまりにも強烈だったので、穿いてるものも違うのに、寝起きで鏡で確認してしまうあたり・・・かなり混同してたと思います。

 実際にあった身としては、他人ごととは思えません…。
 パジャマのズボンが裂けて、下着が丸出しになったことがあります。
 まあ、長年使っていた夏物なので、寿命だったのでしょうけれどね。

 それにしても、資料室…鬼門なのでしょうか(笑)。
 あまり近づかないほうが、いいのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに、資料室は過去にいろいろありましたから・・・ね(笑)。

 夢だったのは良かったですが、夢の中でもお姉さまたちにいじられる恐怖に迫られてるって・・・。

 まぁ、正夢にならなくて良かったですし、そうなってもいいようにパンツの色に合わせたものを穿いていったので、仮に現実になっても・・・やっぱりイヤですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目に入る | トップページ | 一寸先は霧 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ