☆お客さま☆

« サムイ | トップページ | 裂ける »

2012年11月 4日 (日)

目に入る

  デートにて  彼より視界に  入るのは 

            迫るこねこの  適齢期かな

 今日は、久しぶりにお泊りのないただのデートの日(笑)。
 どこに行くと決めてませんでしたが、なんとなく街をブラブラ♪

 普段、1人で歩きなれてる街並みも、2人で歩くと違う雰囲気になるのはなぜでしょう(照笑)。

 と、そんな中でも人が行き交うので自然と目に入ってきますが、不思議と幼い子を連れた家族ばかり視界に入ってきました。

 隣にTくんがいるのに、あの赤ちゃん可愛いなぁとか、そんなに走ったら危ないよ・・・などなど、子供ばかり気になってしまいました。

 そのことをTくんに話してみると「もしかしたら母になる日が近いのかな?」なんて言ってましたが「1人ではお母さんにはなれないよ?」と返すと「・・・そうだね」と言ってから、ちょっとした間が開き、2人ともその先に考えてることが同じだったのか、変な間とともに少し話が途切れました((w´ω`w))

 私が見た視界に映っていた家族のようになるのは・・・近いのかな?(照)

 

« サムイ | トップページ | 裂ける »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 たしかに、こねこさんもそろそろ、おやねこさんになってもおかしくない歳ですからね…。
 子供の姿が目にとまるのも、仕方ないのかもしれません。
 母になる日が、一日でも早いことを、心のそこから願います。

んんん・・・
そろそろ・・・markさん同様
おやねこに^^
私も願います♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おやねこ・・・もし結婚して子供が生まれたら、ここでのHNも改名しなきゃいけないでしょうね(笑)。

 ただ、今でもほぼ100%30歳に見られない私が、それこそ大人がするようなことすらなかなか信じてもらえないくらいですからね。これで家族を持つようになったらどうなることやら・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 やっぱりそう思います?
 
 あ、もし改名するその時は、yumi-mamaさんにならって「neko-mama」って感じにしてみましょうか(笑)。

 30になった今でもまだ子供のように扱われる私ですが、親になれるんでしょうか(笑)。

もしかしたら母になる日が近いのかな・・・

うーんこれは実質プロポーズですよね。
婚約だけでもどうですか。
30歳になる前に(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 実質プロポーズ、ですか?
 全くそういう感覚じゃなかったです(笑)。

 それと、私はもう(Tくんも含めて)30歳になりましたよ☆

 婚約も・・・何かしたわけじゃないですが、2人の間ではすでにそういうことになってます(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サムイ | トップページ | 裂ける »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ