☆お客さま☆

« 一寸先は霧 | トップページ | ミカンはじめました☆ »

2012年11月 7日 (水)

夢のような

  こんなにも  もらえるならば  夢のよう

             多少の疑問  あるも気にせず

 いきなりですが、皆さんの年収はどのくらいでしょうか。

 って、ホントにいきなりですよね。
 分かってると思いますが、答えなくていいですからね(笑)。

 でも、この前フリは『年収メーカー』という、おなじみのシリーズを紹介するためです♪

こねこの年収メーカー結果

Tくんの年収メーカー結果

 これは・・・一般的市民の感覚からすれば、怖いくらいの年収ですよね。
 いったい何をしたらこんなにもらえるのか・・・。

 ただ、1つ1つを見ていくとメーカーらしさが出てますね。
 
 まず私の評価内訳で、体の魅力って・・・こんな幼児体型のどこに魅力があるのでしょうか。需要があるとでも?

 ・・・あ、約1名いましたね(照)。

 そしてTくんは、決断力だけでこんなにもあるなんて、何を決断したんでしょう。株系でしょうか(笑)。

« 一寸先は霧 | トップページ | ミカンはじめました☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
メーカー、私もやってみましたが、934万円と、
こねこさんに比べ随分少なかったです。
微妙というかリアル?というか、
でも年金暮らしですからずっと少ないですけどね。

こねこさんの体の魅力・・・

こう記述すると、ちょっといやらしいですね(^^ゞ
需要が35万とは失礼ですよね(>_<)

スマッシュの年収ですが6916万、印税が2836万。
本名では1867万、美乳で1083万。
美乳ですか。
そんなこと言われてもちっとも嬉しくありません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 こうしてお返事するのはすごい久しぶりですね。
 コメントはさせていただいてますが、お返事だけでも嬉しかったので、こうしてこちらにも訪問していただけると嬉しさ倍増です(*^-^)

 で・・・934万円ですか?
 私にとってはそれでも十分に夢のような年収ですが、さすがに私たちの今回の結果を見ちゃうと・・・ね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 美乳・・・( ´艸`)プププ
 いつも思いますが、何を基準にしてこういう結果が出るんでしょうね。

 ただ・・・不思議なのが、こねこと入れただけなのになぜか私のキャラに合わせたような(良くも悪くも)結果が出たりするので、ここを読んでて参考にしてる?なんて思ったり(笑)。
 
 ちなみに、私の体の魅力なんて35万の価値でも上出来です。
 見た人は違う感想を持つかもしれませんが、自分の中ではこんな体に魅力を感じる人なんているんだろうか・・・と思ってます。

 太ってるわけでも痩せてるわけでもないですが、不思議な体型です(笑)。

 私の結果は…Tくんとは一桁違う値でした。
 まあ、800万でも多いとは思いますけれどね。
 ちなみに、単純作業力という値だけで、555万…機械みたいな扱いを受けているようです(笑)。
 気配りで170万円という、明らかに当てはまらない部分もありました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、800万でも十分な金額だと思います。
 というか、それだけでも夢のように思えるって、自分でもホントに庶民だなぁと思います(笑)。

 単純作業力・・・それはそれでいいと思いますよ。
 単純といっても、それを続けることってなかなか難しかったりしますから、それで500万を超えるんですから。

 そして、気配りで170万・・・。
 私にしてみれば羨ましい限りです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一寸先は霧 | トップページ | ミカンはじめました☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ