☆お客さま☆

« 自分に感謝 | トップページ | 発電! »

2012年11月24日 (土)

かいじゅう襲来!

  ミニチュアの  怪獣襲えば  逃げるハト 

            追いかける顔  笑みが満載

 地元の駅に怪獣が襲来!
 ・・・って、なんだか新聞の見出しみたいになってますが、半分は事実で、あとの半分は・・・この後をご覧ください☆

 今日は3連休のど真ん中で土曜出勤でしたが、私は文句も言わず淡々とお仕事をしてきました(笑)。

 お昼までだったのと、お姉さまたちと一緒にお昼ご飯を食べる予定もなかったことから、すぐに帰ることにしました。

 と、そのまま地元の駅で降りて、ちょっと寄るところがあったので駅前の広場(下がバス乗り場の2階構造)のほうを歩いていましたが、少し先のほうでハトが慌ててるのが見えました。

 なんだろう?と思ってると・・・その向こう側から可愛い怪獣が襲ってるじゃないですか。

 可愛い怪獣?
 そうです。まだ2歳くらいの男の子だと思いますが、満面の笑顔でハトを追いかけていました(*´∇`*)ノ

 ハトにしたらたまったもんじゃないですけど、追いかけてるときの笑顔がまた可愛くて♪

 とにかくすっごい笑顔で、土曜出勤の疲れも吹き飛びました☆

« 自分に感謝 | トップページ | 発電! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ハトたち…かなり図々しいので、たまにはこういう「脅威」があっても、いいのではないか…なんて感じてしまいます。
 食べ物に群がる姿なんて、どこが平和の使者だ…と感じずには、いられませんからね。
 某愚かな首相を思い出すこともあり、「鳩」という文字を見るだけでも、ムカつく…って、これはさすがに可哀想かもしれませんが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、ハトにはハトの生活もありますし、食べ物に群がるのも人が挙げてることも原因の1つですから、一概に責めることもできないわけで・・・。

 といっても、私も記事でたまに書きますが、ちょっと邪魔になったりする場面もありますけどね(苦笑)。
 
 あと、あえて「ハト」と書いたのは、全く同じ理由です。
 最近ニュースになったばかりですし、私もあの字を見るだけで思い出すので、ハトにしました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分に感謝 | トップページ | 発電! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ