☆お客さま☆

« 一気に来た! | トップページ | 三食後 »

2012年11月21日 (水)

観察の観察

  眠気との  戦う姿  面白く 

       見ている人に  ウケがいいかも

 私もきっとどこかのブログでネタになっているであろう・・・と思ってますが、やはりネタになる人を見るほうが楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 お仕事で訪れたビルのソファで、まだ時間があったので座って待っていました。
 すると、すぐに目についたのが同じようにソファに座ってる人でした。

 まぁ、正確には・・・ZZzz…(-_-)。。ooO・・・という人でしたが(笑)。

 資料に目を通して過ごそうと思いましたが、それもすでに何度も行なってるので、ちょうどいい時間つぶしが向こうから転がってきました☆

 で、相手も寝てることでガン見できるので、しばらく観察していましたが、そのうち体が大きく横に傾き始め、それをまたこらえるのを繰り返していました。おそらくこれは身に覚えがある人は多いと思います。もちろん私もですけど(笑)。

 ただ、それだけじゃないのが今回の出来事に1つのスパイスになりました。
 というのも、ほかにもファストフードなども同じフロアに入っていて、ソファのある空間とガラス1枚隔てたところに食べる席があったので、中からも様子を見てる人がいました。

 女子高生2人組でしたが、明らかに先ほどの寝てる人のほうを見て笑っていたので、私以外にも観察者がいたんだなぁと思って、心強い・・・ということはないですけど、ギャラリーが多いほうが盛り上がりますよね?(笑)

 そして、私の興味はいつしか寝てる人よりも、その様子を観察して笑ってる女子高生のほうに移っていました♪

 観察者の観察も・・・悪くないですね(笑)。

« 一気に来た! | トップページ | 三食後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうしようもなく眠いってことありますよね。
私も昔の会社で会議中に船を漕いでいたことあります。

しかし、ビルのソファーでそれだけ大っぴらにに漕がれたんじゃ見てる人も居ますよね。
ギャラリーに加わりたかったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 会議中ですか!
 それはまた大胆な・・・(笑)。

 今日訪れたビルは、結構大きめだったので大丈夫だと思って寝ちゃったんでしょうね。小さいところだとすぐ分かっちゃいますし。

 ギャラリーは、ほかにもいたかもしれませんね。
 女子高生以外にも見てた人がいたら、その人たちのリアクションも見てみたかったです☆

本当に眠い時はど~しょうもありません!

私も昔 社長に。。。
船こいでたけど・・何処まで行ったか?・・
笑!!

暖房が入ると眠たいですよね~~!
特にお昼から・・

 観察者…もしかしたら、そちらもブログ(今だと、ツイッターのほうかも?)でそのことを書いているかもしれませんね。
 必死で眠気をこらえているその人には、かわいそうですが…まあ、場所が場所だけに、仕方ないのかも。
 私もたまに、仕事をしていて眠くてしかたがないことがあり…おそらく周りから見ると、そういう状況なのでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 キャハハハ☆
 yumi-mamaさんでもそんなことがあるんですか。

 というか、寝顔・・・可愛いでしょうねぇ~☆
 間近でじ~っと観察したくなりますヽ(´▽`)/

 私の寝顔は・・・真顔になってると、Tくんが言ってました(照笑)。


【markさんへ】
 おそらく、観察の観察者をさらに観察してる人がいたら、私のこともどこかで書かれてるんでしょうね(笑)。

 ただ、普通の仕事場で・・・というならともかく、ああいうビルの待合の場所で寝ちゃうなんて、よほどお疲れだったんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一気に来た! | トップページ | 三食後 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ