☆お客さま☆

« どっちから? | トップページ | 吹いた! »

2012年11月17日 (土)

ウェル噛む

  慌てたら  レジとあいさつ  グダグダに

            笑いこらえる  気配気づかず

 今日のお散歩の帰り、久しぶりにプリンを食べようと思い、コンビニへ寄りました。

 普通に入店し、普通にプリンのところへ・・・というときに、私が入ってきたことに気づいた店員さんが「いらっ○※%$ぇ~」と声をかけてきました。

 いらっ○※%$ぇ~???
 明らかに「噛んで」ました(笑)。

 いらっしゃいませと言いたかったんだろうと思いますが、あの言葉をどうやったら噛むんだろうと思ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 ただ、これだけでは終わりません。
 ちょっとしたハプニングを体験した私は、そのままプリンを手に取り、今度はレジへ向かいました。

 すると・・・対応したのは先ほどの「噛んだ」店員さんでした。
 私はすでにそれだけで、先ほどの一件を思い出して笑いそうになっていました(笑)。

 しかし、この店員さんは裏切りません。
 私は全く気にしてないんですが、先ほどの「噛んだ」ことを引きずっていたのか、その時に声をかけた私のレジを担当することで思い出したのか、打ち込んで出てきた金額を言おうとして「△&#円になります」と、またまた噛んでしまいました。

 私は一応これでも大人ですから(笑)いちいち聞き直さずに、レジに表示された金額をチラッと見て支払うことにしました。

 ちなみに、この店員さんは最初の挨拶と、この金額のところ以外は普通に話していたので、きっと何かアクシデントが重なっただけ・・・なんでしょうね(笑)。

« どっちから? | トップページ | 吹いた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 そこまでカミカミになってしまうというのも…珍しいですね。
 よっぽど緊張したのか、何かあったのか…。
 ここまで来ると、ギャグの世界に入っているような気もします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 珍しいですね。
 小声で聞き取りにくいというのはありましたが、まさか「噛む」とは・・・。

 まぁ、1つ言えることは・・・美人さんが入ってきて緊張したのではない・・・ということでしょうか(笑)。

やはりこねこさんが好みのタイプだからかんでしまったのでしょう。
以前から憧れていたのでは。
カミングアウトもあるかも(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいや、それはないでしょう。
 私がタイプの人って、かなり変わってると思います。

 ・・・Tくんは別ですが(照笑)。

 カミングアウトも、するのはかまいませんがこちらは困ります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちから? | トップページ | 吹いた! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ