☆お客さま☆

« 隠せる | トップページ | 幸せな夕暮れ☆ »

2012年12月25日 (火)

冬の虫

  寝起きにて  顔に小さな  虫の気配

            正体知れば  退治するねこ

 昨日の朝、またTくんにいじられました。
 あ、別にえっちぃ意味じゃないですからね?(照笑)

 いつも、なぜかTくんのほうが早く起きることが多く、昨日もそうだったんですが、私はまだそのときは夢の中でした。

 と、そんな私は、取っても取っても顔に張りついてくる虫の夢を見てしまい、せっかくのお泊りでなんでこんな夢を・・・と思いながら、目が覚めました。

 いつもは1人で目覚める朝も、お泊り中はTくんがいるので「おはよう」と、超至近距離で言いますが(照)なぜか笑顔の彼。

 ん?そういえば以前にもこんなことが・・・と、過去を振り返ってみて、ピンときました。

 そして、さりげなく「・・・また、なんかした?」と聞くと、笑いながら「しかめる顔が可愛いね」と言ってきました。

 一瞬照れた私ですが、先ほどの夢の正体がTくんの仕業と分かり、ムッとした顔をしても「それもまた可愛い」と言って、ほっぺをツンツンしてきました。

 結局、どんなリアクションをしても、こうなるんですね・・・(*´ェ`*)

« 隠せる | トップページ | 幸せな夕暮れ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
超至近距離でのおはよう、、、。
いいですね、たまには先に起きて
つついてみたらどうですか。

 刺激されたことで、夢のなかに影響が出る…私の場合、あまりそういう経験が無いだけに、ちょっとうらやましいところもあったり…。
 そういう、気安い間柄というのは、いいですよね。
 とはいえ、いたずらされたのも事実ですし…またいつか、「お返し」をする時が来るのかも?

冬の虫?
なんの虫かと思えばTくん虫ですか。
明日(今日?)の朝はリベンジですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまだって、奥さまと・・・?(笑)

 たまに先に起きるのは一度あって、いじってみましたよ☆
 もちろん、そのあとは気づかれて・・・イチャイチャイチャ・・・((w´ω`w))


【markさんへ】
 私の場合は、わりと刺激がそのまま夢になったりしますね。
 もしくは、何か衝撃的なことなども・・・。

 お返しは、いつか忘れたころにやろうかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


【スマッシュさんへ】
 Tくん虫は、いたずら虫です(笑)。

 ちなみに、お泊りはおとといまでなので、昨日の朝から再び1人での寝起きになってます。

 それまでそばにいただけに、昨日もそうですけど、今朝もちょっとさみしかったり・・・(照)。

きゃぁ^^
て・・思わず赤面しちゃいました。。
T君虫なのですね^^

こちらまでホットな気分になりました♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、Tくん虫です☆
 普通の虫は苦手ですが、この虫は・・・(照笑)。

 ただ、いつもいじられるのは私なので、今度は「こねこ虫」になって、取っても取っても顔から取れない虫の夢でも見せてやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠せる | トップページ | 幸せな夕暮れ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ