☆お客さま☆

« 油断してると | トップページ | エスキモー »

2012年12月19日 (水)

なんで賞

  書道以外  表彰される  こねこでも

           これはさすがに  もらうことない

 小学校から高校まで、私は書道をしていたことで学校での書初めなどで賞をもらったり、武道館で行われる全国レベルの書初め大会でも賞をもらったことがありますが、もしかしたらそれ以来?という賞をいただきました。

 といっても、いつものことながら『賞メーカー』を紹介するための前フリですけどね(笑)。

こねこの賞メーカー結果

Tくんの賞メーカー結果

 ネグリジェですか!?
 私は着たことないですし、もちろん持ってません。

 それに、こんな幼児体型の私が着てどうするのよ?という声が圧倒的だと思われます(笑)。

 そしてTくんのは・・・いつから女装するようになったのでしょうか(笑)。
 というか、彼はレディースのアパレルで勤めてるので「着させる大賞」だったら合ってるかもしれませんね♪

« 油断してると | トップページ | エスキモー »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「後ろ姿が格好いいで賞」でした。父の背中?かな。
それにしても、このメーカーって、底が知れませんね、
バリエーションには脱帽ものです。

 私もやってみたのですが…「メタボで賞」って…。
 今回のメーカー、かなりぐさっと来る結果で、ドキドキしています。
 まあ、たまたまあたってしまったのでしょうが…もらわないように、今から努力しないと、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 父の背中・・・いいじゃないですか!
 年齢を入れるシステムじゃないのに、ちゃんと父としての結果が出たんですから。

 Tくんなんて、それに比べたら惨憺たる結果で(笑)・・・。


【markさんへ】
 メタボで賞・・・心当たりがおあり、とか?(笑)

 ま、それは別としても、なぜか私の場合は「オチ」などの結果が出やすくて、最近ではTくんのほうを先に紹介したほうがいいのでは・・・と思うようになってます(◎´∀`)ノ

私の本名での結果です。

「汗が似合うで賞」でした。

そうそう、私は倉庫勤務で荷物を担いで汗まみれで・・・
ってそのまんまで全然おもしろくないです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いいじゃないですか。
 汗をかく労働者、素敵だと思います♪

 それに比べて私なんて・・・いつもそうですけど、ネタでしょ?と言われそうなくらい、なぜかオチ担当みたいな結果になるんですよねぇ・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断してると | トップページ | エスキモー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ