☆お客さま☆

« 無事報告 | トップページ | 芯に来る »

2012年12月 9日 (日)

ポンポン

  念願の  あれを作れば  父とねこ

          2人でお腹  ポンポンし合う

 昨日は父の誕生日でした。
 本来なら、昨日に行く予定でしたが、その前の地震があった日に大残業があって、思ったより疲れていたので、父にも了解を得て1日ずらしてもらいました。

 そして、ずらしてもらった分、今日はお昼前から父のところへ行き、念願だったアレを2人で作りました。

 アレ・・・?
 少し前の記事で、匂いについて書いてますが覚えてますか?

 そうです。
 カレーを作りましたヽ(´▽`)/

 1日寝かせて・・・というのはできませんでしたが、それでも2人で作ったのが父も嬉しかったみたいで、私も嬉しかったです。もちろんカレーを食べられるから・・・というのとは別に(笑)。

 出来上がって食べ始めると、やはり好きなもの、そして念願だったことで私はおかわりをし、お腹いっぱい食べました☆

 ちなみに父も私につられたのか、カレーがおいしかったからなのか、同じく2杯食べてお腹パンパンでした。

 で、食べ終わってからお腹をさする父を見て、私も自分のお腹を見ましたが、懐妊?と思うほどでした(ちょっと大げさ?:笑)。

 お互いに、食べたねぇと言いながらお腹をポンポンし合い、笑っちゃいました(◎´∀`)ノ

 今シーズンは寒くなると聞いて買ったマフラーのプレゼントも、実際に巻いて喜んでくれましたし、私はカレーも食べることができましたし、2人にとって暖かな1日になりました♪

« 無事報告 | トップページ | 芯に来る »

家族」カテゴリの記事

コメント

 カレー…私も昼食に、カレーを食べましたよ。
 もっとも、レトルトのものだったので、かえってしっかりしたカレーを食べたくなってしまいましたけれどね。
 父と一緒に作る…本当に、親思いで、いいことだと感じました。
 お互い食べ過ぎてしまったようなので、消費しないと、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あら、意外なところで共通点が(笑)。

 一緒に作ったのは、父も料理を作るようになってるので、それなら2人で作ろうか・・・ということになりました☆

 消費は、帰るときに自転車でいろいろ回り道してきたので、少しは・・・(笑)。

おはようございます!
おいしいカレー、目に浮かびます。
ビールとかもあったのかな。
食べ過ぎには運動ですよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまはお嬢様に作ってもらったことはあるんですよね?
 そのときの状況を思い出していただけると、今回の光景もさらに浮かびますよ☆

 ちなみにビールはありません。
 父はお酒を飲む人ですが、私と会うときはほとんど飲まないですね。

 本人曰く、せっかく娘と会うのに酔ったらもったいない、だそうです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事報告 | トップページ | 芯に来る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ