☆お客さま☆

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 変更ぬくぬく »

2012年12月21日 (金)

気にしない子、目にする子

  見えてても  気にしない子と  目にする子

            間合いを詰めて  隠してあげる

 私も高校のころ、階段などでスカートの後ろを隠すことが少なく、友達に「パンツ見えるよ?」と言われたこともありました。

 そこまで極端に短いスカートでもなかったんですが、階段となれば見えることもありますし・・・。

 で、そんな私が言うのもなんですが、今日のお仕事の移動中、ある駅の階段を上がっていて、先に上がってる女子高生が見えました。

 と同時に・・・チラチラっとパンツも見えていました。

 男性の皆さんにとっては「ラッキー☆」と思うでしょうけど(笑)過去に同じようなことを経験してる私にとっては、友達にも「少しは気をつけなよ」と言われたこともあり、その女子高生との間合いを詰めました。

 あ、直接スカートの後ろに手を当てたわけじゃないですからね?
 私が真後ろに入ることで、少しでも見える確率が減るんじゃないかと思って・・・。

 分かってますよ。
 何をこねこは余計なことをしてるんだっ!・・・ていう男性の皆さんの心の声は(笑)。

 それと、私は今でもスカートで自転車に乗るのに、ズボンの時と同じように跨いで乗ることもあるので、人の心配と同じように気をつけないと(´▽`)エヘヘ

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 変更ぬくぬく »

日記」カテゴリの記事

コメント

 見えてしまう…無防備ですね。
 隠してあげたこねこさん、さすがだと思います。
 あの短いスカートは…ファッション、なのでしょうか…?
 男性としては、どうにも目のやり場に困るものだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も人のことを言えないので、わがふり治せのごとく、気をつけようと思います。
 
 わりとプライベートでのスカート姿で、同じようなことをしちゃってますから(笑)。

 ただ、私も当時はそうでしたけど、こんな寒いのに生足で寒くないのかなぁ・・・なんて、おばちゃん的なことを思ってます(* ̄ー ̄*)

おはようございます!
見えるっていうか見せるっていうか、
何年か前、某経済評論家がスカート内盗撮で人生を棒にふりましたね。
私も気をつけないと、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そんな人もいましたね。
 コメンテーターとして出てましたっけ?

 何がそんな欲をかき立たせるのか分かりませんが、まさに人生を棒に振るのでおじさまも・・・って、大丈夫ですよね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 変更ぬくぬく »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ