☆お客さま☆

« 足元用心! | トップページ | お礼に »

2012年12月29日 (土)

総括

  この1年  充実したか  不足かな

          総括すれば  次につながる

 まだ数日残ってますが、皆さんはこの1年いかがでしたか?

 何をやり遂げた人。
 全然ダメだった人。

 いろいろあったと思いますが、1年を振り返ってみると来年にまたつながると思います。

 ということで『この一年は満足?それとも不満?充実度チェックテスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

もっと活躍したかった!

今年一年を振り返ると、不完全燃焼というフレーズが浮かびそうです。やりたかったのに、ストップがかかった、思うような成果が出せなかったなど、無念な気持ちが浮かびあがります。それだけに、来年こそは! という気持ちが強いはず。ただ、注意しなければならないのは、あなたにはまだ元気が足りないということ。まず、徹底してパワーをためることが先決。巻き返しは、それからでも遅くありません。

 う~ん・・・個人的には、すっごい活躍できたということはないけど、逆もなかったという年なので、それなりにできたのではないか、と思ってますけどね。

 ただ、こういう結果が出た以上は、来年こそはもっと活躍できるように頑張りたいと思います♪

« 足元用心! | トップページ | お礼に »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

もっといい思いをしたかった!

パワーが奪われていくような一年を過ごしたあなた。これまで、ガマンの連続だったのでは? 八方ふさがりの苦しさを味わったり、物事の裏を見て絶望したり、大変な思い出が多いのかも。でも、同じ経験をしても、そのまま落ちていく人もいれば、奮起して盛りかえす人もいます。このテストをやってみようと考えた段階で、あなたの心は前向きに動いているのです。新年を機に、仕切り直して。いい波が、すぐそこまで来ています!

これは見事に当たってます。
まあ、心理テストですから当然ですが(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、そんなにパワーを奪われたんですか!?
 まだまだ、お子さんたちのためにも頑張らなければいけないので、あと少しで仕切り直しの準備を☆

 私は・・・こんな結果が出た以上は、来年こそもっと頑張らないといけないですね。

おはようございます!
私も同じ結果でした。
もっと活躍したかった、、、、って、
やっぱりそうかな、自分では71点くらいだったかと。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あれ、珍しいですね。
 おじさまと同じ結果になるのは、あまりないような気がするんですが(笑)。

 で、71点ですか?
 私は個人的に点数はつけません。

 そのときにできる「100点」を発揮した結果、周りの評価が40点なら、私の努力も40点の中の100点だった・・・ということになりますし。

 ・・・って、難しい話になっちゃいますね(笑)。

 私の結果は…もっといい思いをしたかった!でした。
 まあ、当然の結果ですけれどね…。
 来年こそは、まともな年になることを、心から願わずにはいられません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 スマッシュさんと同じ結果、のようですね?

 まぁ、いつもいつもいい年の人もいませんから、こういう結果が出ても不思議じゃないですよ。

 私も、個人的にはちょっと違うかな・・・と思いますし。
 というか、なんでもそうですけど、満点ばかりでは成長もないですからね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足元用心! | トップページ | お礼に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ