☆お客さま☆

« 匂いと胃の関連性について | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2012年12月 6日 (木)

エビフライ

  感じ良く  揚がる衣の  演出に 

         見立てるこねこ  お腹ぐぅぐぅ

 皆さんは空を見ることはありますか?

 って、なんだか危ない人みたいに思われるかもしれませんが、私の単なる趣味の1つだと思って、流しながらでもいいですから読んでいただければ(笑)・・・。

 以前にも、ただ空や雲を見てるだけで過ごしたことを書きましたが、今日もそんな感じです。

 ただ、ちょっとした発見・・・というか、半分は願望もあって発見してしまったと、でも言いましょうか。

 私が見ていたのは夕方前で、そのうち時間も経ってきて青空も色を変え始めました。

 すると、それまで青い空に浮かんでいた雲も、夕日を浴びてベージュっぽい色に変わってきました。

 と、そんな雲の中に見つけたものが今回の発見ですが、それは・・・エビフライでした♪

 ・・・・・・(・_・)エッ....?・・・ですよね(笑)。

 ちゃんと説明すると、ちぎれた雲の1つが夕日を浴びて、ベージュのような色になったことで、カラッと揚がったエビフライのように見えたんです。

 連日の記事で、食いしん坊だと言われてもかまいません。
 しかし、誰が何と言おうともエビフライに見えたんです。

 あ・・・食べたくないの?と言われれば・・・それは・・・まぁ・・・食べたい・・・ですけど(ぼそっ:笑)。

 でも、そう見えるように想像力が働くだけではなく、そこでお腹が鳴っちゃうあたりに、食いしん坊だと言われても否定できない部分があります(ノ∀`)・゚・。

« 匂いと胃の関連性について | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
こねこさんの雲好きは知ってますが、私も良く雲見てます。
食べ物に見えたりはあまり無いですが、だいたい
飛行してるイメージが浮かびますね。

 形だけではなく、色までエビフライみたいな感じだったのですね。
 それは、食欲をそそる雲だったと思います。
 これは、作って食べようという天からのメッセージ、だったのかもしれませんね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 雲好き・・・そこまで明言してましたっけ?(笑)
 まぁ、確かに好きですけどね☆

 飛行してるイメージ・・・それは・・・そのままじゃないですか?(笑)


【markさんへ】
 そうなんですよ。
 ちょうどいい感じに日が陰ってきたころだったので、あの衣の色合いになってました(笑)。

 作って食べようというメッセージ・・・カレーもあるので、少し日を置かないといけないですね( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 匂いと胃の関連性について | トップページ | G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ