☆お客さま☆

« 降りそう | トップページ | 興味でチラリ »

2012年12月 3日 (月)

鼻歌♪

  店内の   BGMに  鼻歌を

      合わせて歩く  気持ち良さげに

 今日は帰りにコンビニへ寄ることになりましたが、不思議な人に出会いました。

 まぁ、私がこうして記事にするくらいですから、何かしらある人になりますけどね(笑)。

 私は店内に入ってすぐ、雑誌のコーナーでチラッとだけ立ち読みをしてましたが、同じようにあとから入ってきた1人のおじさまが雑誌のところに歩いてきました。

 私とは違うところで読んでいましたが、特にこれという感じではなく、いろいろなものをチラッと見てはまた別のものを・・・という感じで。

 と、そのうち鼻歌が聞こえてきました。

 明らかにそのおじさまだというのは分かりましたが、よ~く聞くまでもなく、店内のBGMに合わせた鼻歌でした♪

 笑いをこらえながら、私は本来の買い物を済ますために別のところへ歩いていきましたが、そのおじさまも何か買うためか、その場を離れて歩いているのがよく分かりました。

 だって・・・・・・鼻歌によって、歩いてる距離感がなんとなく分かるんですもの。
 たま~に近くなったかと思えば、ずっと鼻歌のまま歩いてるので、別のところに向かったら遠く聞こえますし(笑)。

 私は普通に会計を済ませて外に出ましたが、ニヤけそうになる顔を必死にこらえながら帰りましたとさ( ´艸`)プププ

« 降りそう | トップページ | 興味でチラリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
プププですね、そのおじさん私じゃないですよ。
でも鼻歌って、外に出ないまでも頭の中、忍びよってきますね、
こびりついて離れないことも。

 鼻歌を歌いながら、店内を動きまわる…どこにいるか一発で分かりますよね。
 BGMの曲が、好きな曲だったのでしょうか…?
 気づいてしまうと、確かに笑ってしまいそうで…こらえるのは大変だったと思います(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 鼻歌は、私はさすがに人前ではしませんが、つい・・・という感覚はよく分かります(笑)。

 そして、もしおじさまだったら・・・鼻歌の曲ですぐ分かります。
 だって・・・ユーミンですもんね?(笑)


【markさんへ】
 けっこう大きめな鼻歌なので、すぐ分かりましたね。
 ただ、あのままお店の外まで同じ状態だったら・・・私は尊敬します!(笑)

 ほかのお客さんまで意識は回らなかったですが、どう思ってたんでしょうね。
 きっと、皆さんも笑いをこらえてたかもしれません☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 降りそう | トップページ | 興味でチラリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ