☆お客さま☆

« 変更ぬくぬく | トップページ | 隠せる »

2012年12月23日 (日)

前倒し

  大掃除  連休中に  少しでも

         早めに済ませ  楽な年末

 今回、3連休だからTくんのお泊りがありましたが、来てもらったのはもう1つ理由があります。

 それは・・・毎年そうですけど、年末の大掃除の一部を手伝ってもらうためです。

 ただ掃除をするなら母と私で十分ですが、男手があるのとないのではだいぶ違いますからね。

 で、実際Tくんに物をどかしてもらったり、いろいろお手伝いをしてもらいましたが、やはり一家に一台・・・いや、一人(笑)これだけのパワーがあると楽になります♪

 予定していた分を超えてお掃除できましたし、これなら年末も大忙し・・・ということはなさそうです。

 あ、もちろんお礼として、Tくんが、そして私も大好きなから揚げを作って、いっぱい食べてもらいました。それと、マッサージもしてあげました・・・が、私もやってもらいました(エヘヘ☆)。

 ちなみに、普段母と交互にマッサージし合うのとは違い、これもまたパワーが違うのと、食後のちょうどいい時間にしたことで、すごい眠くなりました(笑)。

« 変更ぬくぬく | トップページ | 隠せる »

家族」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

3連休もTくんと一緒なら何をしても楽しいですよね。
大掃除の前倒しうらやましいです。
うちは何も手をつけていません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今年は年末の土日が、日程的にちょっと厳しいので、今回の3連休でのお泊りとなりました☆

 そして、前倒しの大掃除も、全体の半分以上が終わったので、良かったらスマッシュさんちにTくんをお貸ししましょうか(笑)。

 掃除は…確かに、男手があるのとそうでないのとでは、相当違いますからね。
 家具を動かしたりするのは、やっぱり男性でないときついところ、あると思います。
 唐揚げ、毎回振舞っているようですが、あまり続くと飽きてしまうかもしれませんので、適宜調節は必要かな?なんて感じました。
 もちろん、彼も大好物で、常に喜んでいるのであれば、いいのですが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 普通に掃除をするだけなら、いたら嬉しいですけど、そこまで貴重・・・というほどじゃないですよね。

 やはりモノを動かすときなど、重かったらとても役に立ちますし、助かります☆

 から揚げは、いつも私のほうからふるまってるように思われるかもしれませんが、実際にはTくんのリクエストが大半なんですよ。コンビニやお店などで食べるのとは違うので、ウチのから揚げは大好評のようです(微笑)。

おはようございます!
掃除進んでよかったですね。
確かに男手も必要でしょうが、
Tくんの家の方の女手はいいのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 女手は・・・今のところ呼ばれてないので・・・。

 ただ、Tくんの部屋(一人暮らしなので)のほうはお手伝いに行くと思います。
 今年は幸い、28日で平日が終わるので、翌29日にでも行こうかと。

 ま、そのままお泊りになっても翌日は日曜ですしね・・・(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変更ぬくぬく | トップページ | 隠せる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ