☆お客さま☆

« 気にしない子、目にする子 | トップページ | 前倒し »

2012年12月22日 (土)

変更ぬくぬく

  お出かけを  寒さと雨で  キャンセルも

             自宅の中で  2人ぬくぬく

 今日からクリスマス3連休♪
 そして、Tくんのお泊りもスタートを迎えます((w´ω`w))

 と、そんな初日の今日は、Tくんもお昼前から来られるということで、ウチに荷物を置いてからあるところへお出かけしようと思っていました。

 その場所は・・・中華街です。

 私は春と秋のお墓参りで、その帰り道で母と行くことはありますが、Tくんと行ったことがないので、久しぶりに麻婆豆腐も食べたいなぁと思ってました。

 しかし・・・今日は雨と雪の予報が混ざるくらい、Tくんを迎えに地元の駅まで歩く道でも、靴の中の足が痺れるくらいの寒さで、さらに雨風も強かったことから、2人で話してキャンセルすることに(ノ_-。)

 でも、そこは気持ちを切り替えて、母も今日はパートで夜までいないので、自宅にて2人でぬくぬくな半日をheart01

 といっても、私もそうでしたがTくんもかなり疲れていたので、半日のさらに半分くらいはお昼寝で終わりましたけど(笑)。

 ちなみに、先ほど2人で食材の買い出しに行くとき、途中で救急車がサイレンを流しながら通ったんですが、ピーポーピーポーが「マーボーマーボー」と聞こえてしまいました(笑)。

« 気にしない子、目にする子 | トップページ | 前倒し »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日は晴れで洗濯をたくさんしました
今の季節は早くに干さないと乾きませんね
マーボー豆腐 最近食べていないわ
今夜はチキンなので 明日はマーボー豆腐にします

 雨風が強い日に、お出かけするというのは…相当大変ですからね。
 キャンセルして、正解だと思います。
 ゆっくり二人で過ごすというのも、それはそれで魅力的な時間の使い方だと思いますし…。
 まあ、麻婆豆腐を食べそこねたことで、音がマーボーに聞こえるくらい、潜在意識には不満が溜まっていたようですけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 ウチも、今日はTくんのを含めた3人分のお洗濯をしました☆

 マーボーは、作ればすぐにでも食べられるんですが、やはり中華街のは特別なので、また機会があれば行きたいです。行こうと思えばすぐ行けるので。


【markさんへ】
 あの寒さと雨風ではどうしようもなかったですね。
 出かけられないこともなかったですが、せっかくのお休みで風邪ひいたら悲しいですから・・・。

 音がマーボーは・・・ちょっと不謹慎ですが、そのくらい潜在的に食べたかった・・・と思っていただければ(笑)。

おはようございます!
お昼寝ですかいいなぁ。
お昼寝って、お昼に寝ることですよね。
やっぱりいいなぁ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですよ。
 その通りです。

 そして・・・文字通りお昼寝をしただけなので、おじさまが期待してるようなことはしてません。

 ・・・って、何を?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気にしない子、目にする子 | トップページ | 前倒し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ