☆お客さま☆

« 前倒し | トップページ | 冬の虫 »

2012年12月24日 (月)

隠せる

  香りよく  浮かぶゆずでも  2人には

          遊び道具に  成り変わるのか

 冬至で、お風呂にゆずを浮かべて・・・というのを聞いたことありますよね?

 今年は21日がその日でしたが、少しずらして、おとといと昨日の夜にゆず湯にして入りました。

 当然ですが、Tくんのお泊り中なので2人で入りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 先に体を洗うので、その間に布の袋に入れたゆずをお湯の中に入れておきました。
 そして、洗い終わっていよいよ2人でちゃぽん☆

 しばらくは、ゆずの香りを楽しみながら暖まっていましたが、そのうち2人で遊び始めました(◎´∀`)ノ

 袋に入ってる状態なので、向かい合ってるお互いに指で押し合ったりしましたが、私がその袋を胸に当てて「ほら、大きくなった☆」と言うと、一瞬固まったTくん(笑)でしたが「ねこは、こんな大きいほうがいいの?」と言ってきたので「そっちこそ、大きいほうがいいの?」と返してやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 でも・・・袋に入ってる状態とはいえ、実際に「本物」が隠れちゃうくらいですから、その・・・ね・・・ぐすん(笑)。

« 前倒し | トップページ | 冬の虫 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 ゆず湯…あのゆずは、そのままにしておくほうがいいのか、それとも潰して中身をお湯に溶かしたほうがいいのか、未だに不明です。
 新聞などに載っている写真を見る限りでは、そのままのようですが…なんだかエキスが十分に出ないような気がして。
 子供の頃は、おもちゃにしたこともありますが…さすがに最近では、そういうことはしていないですね。
 ふたりとも、子供心が残っているのかな?なんて感じます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私もよく分かってないんですよね。
 ただ、いろいろあって、輪切りする場合もあれば、ウチがそうでしたけど、穴を開ける場合もあるみたいです。

 子供心・・・私のほうが多く残ってるようですね(笑)。

おはようございます!
お風呂、けっこう広いのかな、
想像するとちょっとドキドキします。
今度動画でも、、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 お風呂・・・そんなに広くないですよ。
 想像しても・・・特にどうということもないですけどね。

 で、動画ですか?
 見るべきものはないと思われますが・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前倒し | トップページ | 冬の虫 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ