☆お客さま☆

« 総括 | トップページ | ハッピーエンド!? »

2012年12月30日 (日)

お礼に

  大掃除  今度は彼の  部屋の中

          綺麗にすれば  笑顔の2人

 先週の3連休。
 そのうちの1日で、お泊り中のTくんにウチの大掃除の一部をお手伝いしてもらいました。

 で、今度はTくんの部屋の大掃除を・・・と、その時に約束していたので、今日行ってきました☆

 彼のアパートに行くのは久しぶりだったので、部屋の前に着いてピンポーンと鳴らすのにちょっと緊張しちゃいました(照)。

 ま、それはいいとして(笑)中に上がって大掃除をし始めましたが、いつもきれいにしてるみたいで、それほど長くかからずに終わりました。

 窓ガラスも、私が来る前に終わらせたみたいで、さすが男性の力強い掃除で、ガラスがないみたいに綺麗になっていましたshine

 じゃあ、私は何をしたかといえば・・・キッチン周りは、母とも普段お掃除してるので、そこは任せてもらいました♪

 Tくんは自炊することも多いと聞いてるので、やはりキッチン周りをきれいにして、気持ち良く使ってもらいたいですから(◎´∀`)ノ

 ちなみに、私は先日のお礼にお掃除に行ったんですが、そのお礼としてTくんは、私の好きなプリンを用意してくれていました。

 1人1コずつ食べましたが、もちろん・・・・・・(=´▽`=) ← こうなりました(笑)。

« 総括 | トップページ | ハッピーエンド!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 きちんと掃除している…さすがだと思います。
 男性だと、わりと大雑把にしている人もいますが(私なんて、典型例(笑)?)、そういうところがしっかりしているというのは、いいですよね。
 しかも、ちゃんとお礼のプリンも用意しているという、心配りもあるのですから。
 本当にいい恋人だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 彼は1人暮らしなので、よほど散らかさなければ片づけもそんなに大変ではないと言ってました。

 よほどの人にとっては耳の痛い話かもしれませんが・・・(笑)。

 ちなみに気配りは、職場に女性が多いお仕事ならではだと思いますが、もともと高校の時からこんな感じだったので、性格なんでしょうね(*^-^)

おはようございます!
そうですか、お互いヘルプし合って、、、。
これで新年迎える準備できましたね。
さて来年あたり、もう一緒に暮らしたらどうでしょう。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 すでに以前から約束してたので、それを果たしに☆

 Tくんのほうは、お掃除のあと私を車で送ってから実家に向かったので、これでお互いにスッキリした年末を迎えられます。

 一緒に暮らす・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 どうなんでしょうね。
 現状ではウチに来るのがいいんでしょうけど・・・。

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞー
宜しくお願い致します。
良いお年をー!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いえいえ、こちらこそお世話になりました。
 
 来年もまた、優しいyumi-mamaさんに見守られながら、頑張っていきたいと思ってます☆

 お互いによいお年をヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 総括 | トップページ | ハッピーエンド!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ