☆お客さま☆

« お礼に | トップページ | こねこ2世 »

2012年12月31日 (月)

ハッピーエンド!?

  当たりかな  その声響く  大みそか

          聞いてるだけで  なぜか幸せ

 今日は大みそか。
 この1年も、皆さまにはお世話になりました。

 いろいろありましたが、1つ1つ振り返ってると書ききれないので、いつものようにその日に起きたことをいつも通りに書いていこうかと・・・(笑)。

 毎年、大みそかに発表してるような気がしましたが、今日のお昼にN○Kをつけてると、宝くじの当選発表が放送されていました。

 私は買ってなかったので、そんなに真剣に見ることもなかったんですけど、発表の様子もあまりじっくり見たこともなかったので、少し見てみることにしました。

 番号が書かれた回転盤に向かって、ダーツのように矢が機械で刺して決まりますが、こんな感じなんだなぁと思って見ていたときでした。

 決まった番号(1等・4億円)を会場で読み上げていくんですが、全て読み上げ終わったときに、向かいのマンションのほうから奇声が・・・。

 そのとき換気のためにたまたま部屋の窓を開けていたので、その声もよく聞こえてきました。向こうは閉めてるはずなんですけど(笑)。

 あの様子だとまさか4億円が・・・!?
 もちろん、そのあとの様子は聞こえないので、当たったかどうかまで分かりませんが、もしホントに当たってたらすごいことですよね。

 仮に当たってなくても、それだけ楽しめたということですし、人が楽しそうにしてるのを見聞きするだけでも、こちらは幸せな気分になります♪

 さて、今年は辰年ということで、いろいろなことが大きく変動した年でもありました。まさに、龍が天を翔けるかのごとく。

 来年は巳年でヘビですが、竜頭蛇尾のような年にならないようにしていきたいです(笑)。

 では、また来年もよろしくお願いします(ペコリ)。

« お礼に | トップページ | こねこ2世 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 奇声…そんなことをしたら、当たったとバレてしまい、それからが大変だと思うのですが…。
 まあ、気持は良くわかりますけれどね。
 宝くじ…還元率が低い賭け事ですが、当たると大きいということもあり、結構人気があるんですよね…。

 それでは、来年もよろしくおねがいします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、実際に当たったかどうかは分からないので、その後に豪遊でもしなければ大丈夫だと思いますけど。

 で、このあとにもっといいところへ引っ越していったら・・・確定でしょうね(笑)。

 ではでは、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

奇声・・・
いったい何だったのでしょうね。
まさか、当たっているとは思えませんが(^^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奇声・・・私もなんだったのかわかりません。
 もしかしたら、相当惜しかったのか、ただの勘違いだったのか・・・(笑)。

 こちらこそ、来年・・・といってもすぐそこに迫ってますが(笑)よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

おはようございます!
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろいいことありましたか?
宝くじは私も買ってますがまだ見てません。
ネットで買うので、当たったら振込?なんで、
とにかくじっと待ってます。多分ダメでしょうね。
当たったらブログで公表?予定です。
今年もよろしくお願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします☆

 さて・・・宝くじを買ったとのことですが、リアルタイムで結果を見ないんですね。
 私だったら、その場の臨場感を味わいたいので、すぐ確認したいです(笑)。

 ちなみに当たったら、何に使う予定なのでしょうか。
 とんでもない金額だったら・・・夢が広がりますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼に | トップページ | こねこ2世 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ