☆お客さま☆

« ポカポカ母娘 | トップページ | 油断してると »

2012年12月17日 (月)

美人台無し!②

  車内にて  眠る姿も  ヤバいけど 

            頭を打てば  さらに台無

 ずいぶん前に、誰が見ても美人と映る女性が、目薬を差すときの顔がヤバいのを記事にしましたが、今回は違うヤバさの美人さんを見かけました。

 電車での移動が多いので、自然と今回もその車内なんですが、私が乗った時点で明らかに目を引く女性が乗っていました。

 目を引くというか・・・自然と目が行ってしまう姿でした。
 というのも、服装もバシッと決めながら、顔立ちも目を瞑っていても分かるくらいの美しさでした。

 目を瞑っていても?
 そうなんです。目を引くよりも、行ってしまうと表現したのは、この美人さんが寝ていたからなんです。

 しかし・・・その寝姿が・・・ねぇ。
 前回のように説明しづらい顔をしていたわけじゃありません。

 ハッキリ言えば・・・顔立ちは美しいのが分かるんですが、口を開け、しかも顔が上を向くほどに熟睡していました(笑)。

 そして、その女性に悲劇が・・・。

 よく見ると、その女性は背後にある窓ガラスにまで届こうかというくらいに、頭を後方へ傾けていました。

 と、そこへ反対方向の電車がすれ違い、窓ガラスも揺れた結果、先ほどの女性はその風圧によって起こされることになりました。もっと言えば・・・風圧によって、窓ガラスで頭をはたかれた、と言ったほうが正しいでしょうか(笑)。

 あれって、もし起きてる状態で来るのが分かってても、実際に当たったら痛いと思いますが、それが爆睡状態でぶつかったんですから、さすがの美人さんも起きるだろう・・・だろう・・・だろ・・・・・・え?

 ・・・(-.-)zZ

 間近で見てたわけじゃないので何とも言えませんが、けっこうな音を立てて「ゴンっ!」と頭が当たったのに、一度起きてからまた寝るって・・・どんだけ眠いんだ?(笑)

 皆さんも、公共交通機関で寝るときは、顔もそうですけどすれ違う電車のことも考えて、窓ガラスに頭を寄りかからせるのはやめましょう( ´艸`)プププ

« ポカポカ母娘 | トップページ | 油断してると »

日記」カテゴリの記事

コメント

 電車の中、眠くなるのは分かりますが…それはあまりにもひどすぎますね(笑)。
 よほど疲れていたのでしょうが…それでも、そこまでの衝撃があってなお起きないというのは、乗り過ごす危険性大、だと思います。
 想像するだけでも痛そうですし、まわりもびっくりしたでしょうね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私もここまで爆睡するほど疲れてたときがあったので、気持ちはよく分かります。

 それでも、どこかへ行く目的があって乗ってるんですから、それであれだけ寝られるのはすごいです。

 あのあとどうだったのか・・・知りたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
いいですね、もし車内に私とふたりだけだったら、
しっかりじっくり観察するでしょうね。
目をうんと近づけて、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 それは・・・なんてお返事していいものやら。
 男性ならではのコメントと受け止めればいいのでしょうか(笑)。

 でも、仮に2人きりと思って行動してても、どこかでこねこの目が光ってますからね?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ母娘 | トップページ | 油断してると »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ