☆お客さま☆

« 震度いくつ? | トップページ | 大歓迎♪ »

2013年1月25日 (金)

おみくじ・・・ふう♪

  こちらでは  どんなおみくじ  出るのかな

             答え見たなら  チャンス到来

 以前に、おなじみのメーカーシリーズのほうで「おみくじ」に関するものを紹介しましたが、今度はこちらの『一年を充実させるアドバイス!おみくじ風心理テスト』ではどうなのか、調べてみました。

 ただ、今回のはおみくじ「風」となっていて、大吉などの結果は出ませんのであしからず。

 では、結果をご覧ください♪

あなたの診断結果

「急いで、物事をなすべし」

あとでいい、ゆっくりやろう、そんな考えは今すぐ捨てて。チャンスの波はもう来ています。未完成でも未熟でも、心の準備ができていなくても、あとからカバーができます。大事なのは、流れに乗ること! 多少、条件が合わず、無理をしなくてはいけなくても、あえてやりましょう。選べないなら、両方キープ。正しい答えは、自然にわかります。迷わず、ためらわず、とにかく、動いて! きっと、いい結果につながります。

 なるほど。
 チャンスが到来してるから、この波に乗れ・・・ということなんですね。

 であれば、すぐに思いつくのが・・・Tくんとの結婚?(照笑)

 ま、それは置いといても、何事もまず動いてみる、ということですね☆

« 震度いくつ? | トップページ | 大歓迎♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「努力すれば願いはかなう。しばし待て」でした。
まあ、努力らいい努力してないんで、言えてますね。
Tくんの話は置かないでしょう、動いてちょ。

スマッシュの診断結果です。

「努力すれば願いはかなう。しばし待て」
.
今は、あなたのリズムと世の中のテンポが、うまくかみ合わないようです。だから、勝負をしかけても、徒労に終わったり、思うような結果が出せなかったりするでしょう。こんなときは長期戦に切りかえて。長く戦うのですから、無理はいけません。実力の半分くらいでがんばり続けられるのがベストです。そして手ごたえがあったら、そこから、一気に全力で押しましょう。大事なのは、止まらないこと。継続こそが、成功の近道です。

実力の半分くらいでがんばり続けられるのがベストです・・・
マイペースで良いという事かな(^^)

 これは…なかなか、面白いです。
 メーカーのものよりは、役に立ちそうですからね。

 ちなみに、私の結果は…「無理はするな、再考せよ」というものでした。
 受動的な人間から、能動的な人間になったときに、真の幸福が得られるとか…。
 理解はできますが、幼いころからの習慣は、なかなか直すのは大変だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 努力して待てば・・・ということなんですね。
 
 というか、何事も努力なしに叶わないので、これは普通のことをおみくじ風に言っただけですね(笑)。

 Tくんのことは・・・まぁ、今はまだ置いといて・・・ということで(照)。


【スマッシュさんへ】
 おじさまと同じ結果ですね。
 しかも、さらに詳しい結果までありがとうございます☆

 読んでいくと・・・これもまた普通のことを言ってますが、スマッシュさんはとてもまじめな方で、眼の前のことに全力で努めるので、少しはリラックスして・・・ということでいいんじゃないでしょうか(微笑)。


【markさんへ】
 おじさまとスマッシュさんの場合は後押しをするような結果ですが、この場合は文字通り、無理はしないけど、きちんと考えて行動するように・・・という意味なんでしょうね。

 一直線に突き進むのも大事ですが、ときには選択肢でいろいろ試してみるのもありなので、その1つ1つをよく考えながら・・・ということだと思います♪

これ又~面白いメーカーですね^^

おみくじ・・今年3回ひきました。。
3回目を信じようと~~!!

ここでもまぁまぁ~の結果でした(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 3回も引いたんですか!
 それはまた・・・過去2回が納得のいくものではなかった、ということですね(笑)。

 で、その3回目も「まぁまぁ」でしたか。
 私も、ほかのおみくじなどを探してやってみようと思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 震度いくつ? | トップページ | 大歓迎♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ