☆お客さま☆

« おみくじ・・・ふう♪ | トップページ | 残りわずか »

2013年1月26日 (土)

大歓迎♪

  サプライズ  お返しのため  呼ぶ彼も

             驚かれずに  むしろ歓迎

 先日、仕事場のお姉さまとお子さん(中学生)の服を一緒に買いに行き、その翌日、お昼休みにそのことでほかのお姉さまたちにもいじられたことを記事にしましたが、そのお返しで、今度お姉さまたちとショッピングデートがあったら、Tくんを呼んでこちらもサプライズを・・・と思っていました。

 しかし、まさかその日がこんなにも早く訪れようとは(笑)。

 土曜日でしたが、Tくんもお休みだったので事情を説明すると喜んでついてきてくれるとのことで、待ち合わせの場所に2人で向かいながら、私は頬が緩みそうになるのをこらえていました。

 1つはサプライズでどんな反応になるのか。
 もう1つは・・・お姉さまたちの前で、Tくんと一緒にいていつものようにデレデレしてしまわないか、という心配でした(照笑)。

 で、いよいよお姉さまたちが待つ場所へ。
 まだ2人のお姉さましか先に来てませんでしたが、初めは私の姿を見て手を振って笑顔になっていたものの、横にいるTくんを「誰だろう・・・?」という感じで、しかも多少老眼もあって見づらいのか、それまでの笑顔が急に目を細めて、人相が悪くなってるのも私からは見えました(笑)。

 その後、あとから来たお姉さまたちも含めて、最初はみんな「え?」という感じで驚いていましたが、すぐに大歓迎と言わんばかりに、まるでアイドルや人気俳優でも触るかのように、ベタベタとTくんに群がるお姉さまたち☆

 そして、Tくんのお仕事も知ってるので、ショッピングデートも服を中心に見て回りました。

 彼が扱ってる服の対象と年代が多少違いますが(笑)それでもレディースの服であることには変わりないので、入ったショップの店員さんも驚いてたのではないかと思うほど、試着したお姉さまにさまざまなアドバイスをしていました。

 私は、自分がしてるわけじゃないんですが、どこか誇らしげな気持ちにもなったり☆

 このあとみんなで食事をしましたが、Tくんサプライズのことを言われました。
 ホントに誰にも言わずに連れてきたので、もしかしたら怒られるかな・・・と思いましたが、実際には全くそんなことはなく、むしろ大歓迎だったことにホッとしました(*^-^)

 で、そんな話の中で「これだけ買い物につき合ってくれるんだから、奥さんになる人も頼もしいでしょうねぇ」と言って、さらに「・・・ねぇ?」と、私のほうを向きました。

 何が言いたいのかよ~く分かるだけに、顔の火照りを感じつつも「・・・ハイ」と返事をしておきました(///∇//)テレテレ

 最後はこうなるのも分かっていましたが、やはり照れてしまうのは・・・慣れましぇん(*´ェ`*)

« おみくじ・・・ふう♪ | トップページ | 残りわずか »

恋愛」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 Tくんの顔、お姉様方は知らないのでしょうか…?
 老眼で見えにくいというのであれば、確かにいぶかしげな顔になるのも、納得できますけれどね。
 服、さすが本職だけあって、適切なアドバイスができたようですし…一緒に行って、大正解だと思いますよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 よく考えれば、私と一緒に寄り添って歩く男性はTくんくらいしかいないので、その時点で気づいてもいいと思うんですけどね(笑)。

 アドバイスは・・・ホントは営業妨害になりそうなので、あれで良かったのかなと思ったりしますが、ヘンにそこの店員さんに合わせられるよりも、知ってるTくんのほうがお姉さまたちも安心したと思います☆

Tくんサプライズ・・・
普段のイジリのお返し、リベンジなりましたね(^^)
もちろんリベンジ返しも想定内ですね(^^ゞ

多少老眼・・・@@
私は近眼なんで~~笑!

T君がいてお姉様達も安心されたでしょう^^
良かったです。。

おはようございます!
職業柄か、Tくん慣れてるんですね、
普通の男性ならけっこう厳しい役柄も、、、。
まあ、たしかに奥さんになる人はいいですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、見事なリベンジでした☆
 あの、驚いた顔を皆さんにお見せしたいくらいでしたし(笑)。

 最後のは・・・想定内でも、やはり照れますね(*´ェ`*)


【yumi-mamaさんへ】
 お姉さまたちの中には、極端に視力の悪い方はいないんですが、やはり歳には勝てないみたいです(笑)。

 Tくんのアドバイスは、普段気づかないことを言ってもらってたみたいで、かなり良かったみたいです(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 普通の男性なら厳しい役柄・・・やはりそうなんでしょうか。
 Tくんは、わりとウチにお泊りに来るときも母と話もしますし、この年代の方も苦にしないんでしょうね。

 奥さんになる人は・・・そうですね。
 私もTくんに似合う人にならないと・・・(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじ・・・ふう♪ | トップページ | 残りわずか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ