☆お客さま☆

« え? | トップページ | 役立つ② »

2013年1月20日 (日)

役立つ

  サプライズ  狙う買い物  モデルには

            なぜか選ばれ  役に立つかも

 以前から、幼い見た目による「お子ちゃま」を自覚してましたが、まさかそんな見た目が役立つときが来るとは思いませんでした。

 まず、お仕事以外でお姉さまたちに会うことは珍しいですが、今日はそんなお姉さまの1人のお買い物に同行することに。

 まだ、ここまでだとお子ちゃまとお姉さまとお買いもの・・・結びつかないですよね。

 でも、そのお姉さまには中学生のお嬢さまがいらっしゃって、サプライズで服を買ってあげたいということで、私がモデルとして選ばれました。

 もうお分かりだと思いますが、中学生=こねこ・・・ね(笑)。

 あ、服といってもピッタリとサイズが合わないとダメなものではなく、春の寒さでも対応できるコートを買うことになっていたようです。それでも体格は似てると言ってたので、童顔だけではなく幼児体型も役立ちました(◎´∀`)ノ

 なので、見た目が幼い私が着ることで、お嬢さまとのイメージを結び付けたいようで、実際にモデルとして試着し始めると「やっぱりねこちゃんで良かった☆」と言ってくれて、私も上着を脱ぐだけの試着なので、楽でした♪

 ちなみに、私は何もお礼がなくても良かったんですが、ランチをごちそうになりました。

 パスタのお店でしたが、そろそろ食べたいなぁと思ってた頃だったので、ジャストタイミングでしたhappy02

« え? | トップページ | 役立つ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 中学生のコートを買うために、こねこさんがモデルになって…笑いが止まりません~!
 すでに、30代に達しているとは思えない扱い、ですよね。
 しかも、しっかり役に立つのですから…びっくりです。

こねこさん、こんばんは(^^)

本当にお姉さま方と仲が良いんですね。
会社内の人間関係が良いと言うことは素晴らしいと思います。

モデル・・・
そこらにたまたま中学生のお子様がいて服を合わさせてもらうなんてことは中々無いでしょうから、こねこさんが付き合ってあげて良かったと思います。

ランチ・・・
当然の報酬だと思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そんなに爆笑していただけるとは・・・(笑)。

 ただ、30になった私がこんな場面で役立つとは思いませんでしたし、客観的に今日のことを振り返ると、笑ってしまいますね( ´艸`)プププ

 童顔も幼児体型も、悪いことばかりではないですね♪


【スマッシュさんへ】
 土曜出勤で、お昼で終わってランチを一緒にということはありますが、全くのプライベートでこういうのは珍しいです。

 これで、あとはプレゼントした後の感想などを早く知りたいです。
 まだ渡してないみたいですが(今日の今日なので)。

 また、感想を知ったときにはここで書く予定にしてますので、お楽しみに♪
 って、私が一番楽しみにしてますけど(◎´∀`)ノ

おはようございます!
あらら、いいようなわるいような。
ちょっと微妙ですが、まあパスタが付いたんで、
よし、としましょうかね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私にとってはパスタをごちそうになったので、いいほうで捉えてます。
 だって・・・今さらお子ちゃまじゃない!・・・なんて主張しても、誰も聞いてくれませんから(笑)。
 
 なので、半分はタダでパスタを食べられた・・・ということで、ニンマリしてます( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え? | トップページ | 役立つ② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ