☆お客さま☆

« 役立つ | トップページ | 降ったのか!? »

2013年1月21日 (月)

役立つ②

  サプライズ  翌日にすぐ  伝われば

            お昼休みに  こねこいじられ

 昨日のお姉さまとのお買い物。
 翌日(今日)には話が伝わるんだろうなぁ・・・と思ってましたが、案の定でした(笑)。

 別に隠すことでも、恥ずかしいことでもないのでいいんですが、その先に待ってるいじりがどういうふうに展開するのか・・・が、心配でした。

 で、朝の段階ですでに伝わっていたので、お昼休みになってお弁当を食べ始めてすぐに話が始まりました。

 まず言われたのは、昨日のコメントをしてくださった皆さんと同じように、30の私が中学生のお子さんに買うもののモデルになるなんて・・・というものでした(笑)。

 しかし、これは想定内だったので普通に聞き流していましたが、そのうち「ねこちゃんを独り占めしてずるい」とか「今度はウチの・・・」など、中学生のお子さんがいないお姉さまも参加したりと、いい意味でのいじりだったので安心です☆

 ちなみに、全く違う展開になったんですが、いつか近いうちにお姉さまの誰かとショッピングデートを予約されました(笑)。

 今のところ服を見に行くことになってますが、今度はこちらがサプライズでTくんを連れてってみようかと思ったり。

 だって、レディースの服を扱ってるお仕事ですから、こんなに頼もしい味方はいません♪

« 役立つ | トップページ | 降ったのか!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あらら、いじりのネタ増やしてしまったんですね。
まあお付き合いしてランチとかゲットできるんなら、
どんどん行く手ですよ。

 お姉様とショッピングデート…どうしてそうなった、ですね(笑)。
 また、大変なことになりそうな予感…。
 Tくんを呼んでサプライズというのは、とってもいいと思います。
 たまには反撃しないと、ですから。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 増やしたというか、増やされたというか・・・(笑)。

 でも、Tくんサプライズの用意も考えてるので、そろそろこちらからも反撃を・・・と思ってます。

 もしその機会が訪れたら、その時を楽しみにしていてください♪


【markさんへ】
 どうしてそうなった・・・まさにそのとおりです。
 最初はそんな展開じゃなかったのが、結果としてそうなってましたから(笑)。

 でも、またお昼をごちそうしていただけるなら、こちらもサプライズを用意してますし、どんな展開になるのか・・・楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 役立つ | トップページ | 降ったのか!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ