☆お客さま☆

« くまモン・・・? | トップページ | 白い恋人 »

2013年1月13日 (日)

いじり返す

  今度こそ  先に起きたら  彼の顔

          いじり回して  リベンジ成功

 昨年末の3連休では、お泊りだったTくんが先に起きて、私の顔で遊んでたことをここで書きました。

 そして、さんざんいじられたことで、次のお泊りではリベンジを・・・と思ってたところでの今回のお泊りだったので、2泊あるうちのどちらかで必ずいじってやろうと思ってました(笑)。

 そのためには私のほうが先に起きなければいけないんですが、今朝は見事に起きることができました☆

 って、それだけで終わりではないので、さっそくTくんがまだ寝てるのを確認すると、いじりを開始♪

 といっても、顔だけなので面積も限られてますし、まずはホッペをツンツンしてみました。

 特に反応もなかったので、今度は鼻をツンツン。
 さすがにホッペよりは敏感な部分なので、私と同じように払う仕草をしました(笑)。

 しかし、これではTくんと同じことをしただけにすぎないので、今度は・・・その鼻をペロッと舐めてみました。

 すると・・・・・・反応なし。

 ツンツンより刺激的ないじりなのに、ノーリアクションってどういうことよ!?(*`ε´*)ノ

 悔しかったので、その後もペロペロしてると、さすがに違和感で目を覚まし、ポカンとした表情に笑うこねこ。

 3秒後に全てを察したようで、苦笑いのあとに、まだ顔が近かった私にちゅ~☆のお返し。

 ・・・いじり返しても、結局はこうなるんですねぇ((w´ω`w))

« くまモン・・・? | トップページ | 白い恋人 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、こんばんは(^^)

見事なリベンジおめでとうございます。
少しは気が晴れましたでしょうか。
Tくんのちゅ~☆(リベンジのリベンジ)、詳細には書かれていませんが、
まさかほっぺではないですよね(^^)

 つんつんだけではなく…鼻をなめたりもしたのですか!
 まさか、夢の中で犬になめられたと思ったりは、していないでしょうが…。
 私だったら、びっくりして即座に目が覚めてしまいそうです。
 起きたとき、ポカンとした表情…してやったり、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 以前にも、同じようにリベンジを果たしたことはありますが、今回はちょっとおこし方が特別だったので、そのあとの表情も含めて、してやったりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 ちゅ~☆は・・・詳細・・・ご想像にお任せします(照)。


【markさんへ】
 犬ではなく・・・ネコでは・・・?(笑)

 鼻を舐めたのは、なんとなく流れでしたが、ここまで効果を発揮するとは思わなかったので、今後も続けてみようかと☆

 逆に舐められたら・・・今度はどんな夢を見ちゃうんでしょうね(笑)。

こんばんは!
そうかまたお泊りなんですね。
明日は天気下り坂らしいんで、
また家でいじりっこかもですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、今日がお泊り最終日で夕方には帰ってしまうので、寂しい限りです(照)。

 天気は・・・現在、雪が降ってますsnow
 少し前は大荒れでしたが、いつの間にか静かになってました。

 いじりっこは、今朝もしましたが・・・その模様は自粛します(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くまモン・・・? | トップページ | 白い恋人 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ