☆お客さま☆

« パウダーシュガー | トップページ | 不可抗力 »

2013年1月29日 (火)

大歓迎♪②

  食べ始め  すぐに話題も  始まれば

             学生気分で  話花咲く

 先日の土曜日、お姉さまたちとショッピングデートに行き、こちらからTくんサプライズを用意したことを記事にしましたが、そのことで昨日のお昼休みに、さっそく話題に上りました。

 普段のお昼休みは、ホントに雑談という感じなので、こういうネタがあるときはすぐにお姉さまたちは食いつきます(笑)。

 で、お昼休みに入ってすぐ、私はお茶を入れに給湯室まで行って帰ってきましたが、すでにあの日の話題が始まっていました。

 まだ、入れてきたお茶をテーブルに置いてるのに、普段のデートもあんな感じなのか、結婚してもお買い物につき合ってくれそうで羨ましいとか、いろいろ聞いてきました。

 私は、お泊りやそのほか食いつきすぎるだろうと思われることを除いて、デートの様子を話しました。

 こうして先手を打っておかないと、そういう食いつきすぎる部分を先に聞かれて、答えに困るのも困るので(照笑)。

 と、そんな話題で盛り上がってるのを後から振り返って見ると、学生の時に友達同士でお弁当を食べながらこうやって盛り上がったなぁ・・・と、懐かしくなりました☆

 あ、少し違うところは、お姉さまたちのようにグイグイとした質問攻めはそこまでなかった・・・ということでしょうか(笑)。

« パウダーシュガー | トップページ | 不可抗力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昼休みとか、いつも楽しそうでいいですね。
ドラマのワンシーンのような感じです。
キャッキャと笑い声が聞こえてきて、、、。

 お茶を置く間すら、待てないのですか…(苦笑)。
 お姉様方、いくら何でもがっつきすぎだと思います。
 まあ、それだけホットなネタであったということなのかもしれませんね。
 女性のそういう雰囲気は、男性とは全く異なり、不思議な感じです。
 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 まさに、そんな様子を思い浮かべていただければ、一番ピッタリだと思います。

 シーンとしてたとき・・・あまり記憶にないくらいですから(笑)。


【markさんへ】
 お茶を置く間・・・お姉さまたちにとっては、私がいて聞ける状態であればお構いなしです(笑)。

 もちろん、お仕事など手が離せないときなどはしませんが、このくらいであればいつもどおりです。

 で、男性にとっては新鮮なんですか。
 私はもう、この環境に慣れてるからか、違和感もなければ不満もありません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パウダーシュガー | トップページ | 不可抗力 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ