☆お客さま☆

« こねこ2世 | トップページ | かつての光景 »

2013年1月 2日 (水)

今年は何が出る?

  毎年の  おみくじ何が  出るのかと

           テストしてみて  波乱万丈

 毎度おなじみのメーカーシリーズですが、これも毎年おなじみの『おみくじメーカー2013』を今年もご紹介したいと思います☆

 相変わらずの結果ですが、笑う用意をしてご覧ください(笑)。

こねこのおみくじメーカー2013結果 Tくんのおみくじメーカー2013結果

 わ~いヽ(´▽`)/
 これは嬉しい結果になりましたねぇ~☆

 ただ・・・よく見ると、暴走やご乱心ばかりで・・・。
 それでも、大の字はよくやるので、何かいいことがあるのかも。

 そしてTくんは・・・何からつっこんでいいものやら(笑)。

 そのわりには今年の後半は充実ということで、凶という結果に反して意外といいのかもしれません。

« こねこ2世 | トップページ | かつての光景 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんだか、おみくじの結果と中身が、合っていないような…?
 吉凶をパラメータ化して、合わせたほうがより面白くなったと思います。
 まあ、いつものメーカー、ですね。

 私の方は…末吉という結果でした。
 それよりも、ラッキープレイスが「夢の中」って…(苦笑)。
 現実逃避しろということ、でしょうか。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 いつもの・・・といえばそれまでなんですが、まぁ・・・これも個性ということで。

 ラッキープレイス・・・私なんてプールですよ。
 一番いたくない場所なんですけど(笑)。

 それに、あくまでもラッキーの場所なので、いい夢を見たらラッキー・・・くらいに捉えておけばいいのではないでしょうか。現実の世界がいつもラッキープレイスだったら、そのうち飽きちゃいますし♪

ラッキー口癖、本当の口癖だったら怖いですね(^^)

さて、スマッシュのおみくじですが
小吉でした。
本名でも末吉だったので良しとしたいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ラッキー口癖・・・お互いに、これは人前で言えないですよね(笑)。

 スマッシュさんは小吉と末吉でしたか。
 私も本名でやってみましたが、小吉だったのはいいとしても、月ごとのコメントがすごいことになってました(笑)。

おはようございます!
私は「小吉」でした、まあまあかな。
でも1月から12月まで全部「誘惑」って、
なんでしょうね、ちょっと手抜きかなと。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 小吉、いいじゃないですか。
 どんな結果になろうとも、悪かったら良くなるように、良かったら継続できるようにしていけばいいんです♪

 で、毎月「誘惑」ですか。
 まさかとは思いますが、するほうにならないでくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこ2世 | トップページ | かつての光景 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ