☆お客さま☆

« 大股開き | トップページ | おーい! »

2013年1月 7日 (月)

今年は?

  毎年の  書初めメーカー  楽しみも

           今年もこねこ  笑われる役

 今年もまた、このシリーズをご紹介するときがやってきました☆

 しかし・・・まぁ、何よりもまず、結果をご覧ください。
 私が多くを語らない理由もよく分かりますから(笑)。

 → 『書き初めメーカー2013

こねこの書き初めメーカー2013結果 Tくんの書き初めメーカー2013結果

 あの・・・今年もこねこはこんな感じでしょうか?(笑)

 そして、Tくんは相変わらず意味不明な結果で・・・。

 ま、こんな2人ですが、今年もよろしくお願いします(笑)。

« 大股開き | トップページ | おーい! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんが「食いしん坊」!
これは何と感想を述べていいのやら。

スマッシュの書初めですが、スマッシュで診断すると、
意味がまったくわからなかったので割愛します。
本名だと「裏の裏」でした。
裏の裏は表、裏の裏の裏は裏、
ウララ・ウララ・ウラ・ウララ~
古すぎてすみませんm(_ _)m

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 何と感想を・・・いいんですよ、素直な気持ち書いていただければ(笑)。

 で、本名のほうでは「裏の裏」ですか。
 確かに、表裏が一体になってるものであれば、裏の裏は表ですよね。

 そのあとの文は・・・ごめんなさい、ホントに分かりません!(笑)

おはようございます!
相変わらずメーカーいいですね。
私は「玉の輿」!でしたよ。
どこか見透かされているような、
いないような、不思議な回答ですね。

 食いしん坊…むしろ、私の結果にふさわしいような気がします(笑)。
 ほとんどの記事を、食べ物、飲み物が占めていますからね…。

 ちなみに、私の結果は…「悲壮感」という、いやなものでした…。
 ちょっとこれは、笑えないかも。
 たまにこういう、いらっとする結果が出るのが、メーカーの困ったところだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 玉の輿ですか!
 といっても、今さら・・・という感がなくもないですが(笑)。

 でも、それはおじさまの願望だったりもしますし、これから宝くじでも当てて、玉の輿を狙われる立場になるかもしれませんし(笑)。


【markさんへ】
 ふさわしい結果・・・否定しません。
 あれだけの記事を見て、否定するほうが難しいので(笑)。

 で、悲壮感ですか。
 あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

 おみくじでもそうでしたが、仮に大凶が出ても、それを発奮材料としてプラスに変えればいいことですし(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大股開き | トップページ | おーい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ