☆お客さま☆

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡 »

2013年2月15日 (金)

スイート&ビター

  あげる人  変わり者なら  つき合いも

           おまけつきなら  少し楽しみ

 チョコにも、甘いのもあれば苦みが多いのもありますが、今回の『甘い恋?それとも、ビターな恋?好みの恋タイプ測定テスト』というのをやってみて、どれにも当てはまらない結果が出ちゃいました(笑)。

 では、さっそくご覧ください☆

あなたの診断結果

おまけつきチョコ ユニーク恋愛

「どうしても目が離せない」。そのうちに、いつのまにか好きになっているのが、あなたの恋のパターン。服のセンスが独特、言動がふしぎ、やることが個性的……。そんな一風変わった要素に惹(ひ)かれてしまう傾向があるよう。なにが人と違うのかを観察するうちに、つい恋に落ちてしまうはず。まるでおまけつきのチョコのように、付加価値を重視するのです。好きになった理由を人に説明できない、ということもあるかもしれません。

 おまけつき・・・ユニーク・・・私って、やっぱりこういう結果が待ち受けてるんですね(笑)。

 ただ、Tくんに関してはちゃんと理由があります。
 でも・・・ここでは言えません。

 なぜか?
 ・・・長くなりすぎるからです(照笑)。

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

甘酸っぱいイチゴ味のチョコ 純情恋愛
.
「ときめかないと、恋とはいえない」。あなたは、そんなふうに感じていそう。好きな人の姿を見て、声を聞けるだけで満足してしまう傾向がありますから、片思いで終わることも多いようです。むしろ、自分の中の理想のイメージを壊したくないから、あえて近づかないことすらありそう。二次元のキャラクターや、芸能人、タレントに、本気で恋をすることも。顔を見るだけでキュンとなるような、新鮮で甘酸っぱい恋が理想でしょう。

これはありえないです。
少なくとも嫁さんとは両想いです(>_<)

おはようございます!
私は男性なんでこの質問に当たりませんが、
なに気に進めてみたら、私も同じ「おまけつきチョコ ユニーク恋愛」
でした。でも心当たりも何も無いです。?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら。
 さらっと、こちらまで照れるようなことを言っちゃってますね(笑)。

 でも、普段の様子を伺うと、両想いではあっても、かなりスマッシュさんのほうの比率が大きいのかな・・・なんて思ったり(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 同じですか。
 おじさまの場合は、おまけよりも本質のほうを求めそうな気がしますけどね。

 でも、心当たりがないなら、奥さまを好きになった理由を人に説明・・・できますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 なかなかおもしろい診断ですね。
 オマケ付きチョコ…なんだか、昔流行ったビックリマンみたいなものを、想像してしまいます。
 こねこさんだと、ピンと来ないかもしれませんけれどね。

 私の結果は…迷ってしまったところを変えるたびに、変化してしまうので、どれとも判断しがたい感じですね。
 最初は甘かったのに、オマケ付きになり、ビターになって…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ビックリマンチョコ・・・TVで知りました。
 直接は見たことないですが、すごいブームがあったようですね。

 そちらは、迷うということはいろいろなチョコを味わいたいという裏返しで、やはりチョコ好きなだけありますね。

 え・・・違う?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ