☆お客さま☆

« 崩れても | トップページ | でこ »

2013年2月11日 (月)

ぬくぬく

  トイレから  戻る布団は  ぬくぬくで

          寒い朝でも  湯たんぽ要らず

 Tくんのバレンタインお泊りの翌朝である昨日の朝。
 2月らしい寒さで、私は隣のTくんを起こさないようにトイレに行ってきました。

 で、済ませてベッドに戻り、もう一度起こさないようにそっともぐりこみました。

 6年ほど前に飼っていたネコのマルコが亡くなって以来、私1人で寝ていたので、同じようにトイレに行って戻ってきても、自分のぬくもりだけの暖かさしかありませんでした。

 しかし今回はTくんがいる分、戻ってきても保温されていました(笑)。

 そのあまりの暖かさに、保温してくれた感謝の気持ちで、背中を向けていたTくんに抱きついてみました。

 と・・・先ほどトイレに行くときに起こしてしまったのか、私が抱きついた瞬間くるっと向き直って、抱き返してくれました(照)。

 それがまたさらに暖かくて、しばらく胸の中に顔をうずめて、ぬくぬくを味わいましたとさ((w´ω`w))

« 崩れても | トップページ | でこ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 自分とは違うぬくもり…それは、確かに魅力的です~!
 特に、こんなに寒い時には、いっそうありがたいと思いますからね。
 抱きついた時の衝撃で、起きてしまったのかもしれませんが…すぐにそういう行動に出たことからすると、やっぱり起きていたのかな?と感じます。
 そういう、ちょっとイタズラ好きなところも、彼の魅力の一つなのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 自分のぬくもりって、ちょっと離れてまた戻るとわずかに感じますが、誰かがいると全く違うぬくもりがあって、これはこれでたまりましぇん(*´ェ`*)

 イタズラ好きは、いろんなところでちょこちょこやりますね。
 おでかけしてる途中の電車の中でも、突然くすぐってみて私が思わず声が出そうになったり・・・とか(照)。

確かに自分以外のぬくもりは貴重ですよね。
ごちそうさまでした。
こちらまで、顔がほてってきました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 以前はマルコがいて、人間とはまた違うぬくもりがありましたが、今回は人間の、そして大好きな人のぬくもりですから、これはこれで・・・ね(照)。

 スマッシュさんも、奥さまのぬくもりを・・・いかがですか?
 あ、抱き返すのは、ちゃんとタイミングを計算しないと大惨事になりそうなので気をつけてください(笑)。

おはようございます!
いいですよねヌクヌク、、、。
それにしても、ヌケヌケとオノロケを、
なんちゃって。
私は、もう少ししたら、
犬とヌクヌクできるかも。

ぬくもりかぁ~~

忘れた。。。
笑!!

寒い~私の心!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ぬけぬけとおのろけを・・・失礼しました(照笑)。
 でも、素直な感想であり、ホントに暖かかったです♪

 おじさまは・・・リリーちゃんのぬくもりだと、かなり暖かそうですね。
 大きいので、おじさまのほうがつぶされたりして?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 あれ?
 RENくんと一緒に寝れば、少しは味わえるような・・・?(微笑)

 それと、もし私でよければ添い寝しましょうか?
 Tくんとは違いますが、私もそれなりに暖め役はできると思いますよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 崩れても | トップページ | でこ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ