☆お客さま☆

« スイート&ビター | トップページ | まねっ子 »

2013年2月16日 (土)

爆睡

  二度寝から  起きて時計を  確認も

            過ぎた時間に  驚くこねこ

 今日は、疲れが溜まってたこともあり、もしいつも通りの時間に起きてしまっても、初めから二度寝するつもりでした。

 で、今朝はいつもよりは10分程度遅く目覚めましたが、それでも休日にしてはまだ早い目覚めだったので、一度トイレに行ってからすぐ、再び寝ることに・・・。

 と、すぐに目が覚めた感覚だったので、30分ほど寝ただけかなと思って時計を見てみたら・・・すでに3時間ほど寝ていたようです。

 それだけ爆睡して起きなかった、ということなんでしょうけど、それでも3時間も寝た感じがしなくて、時計が壊れたんじゃないかと思い、母がいるかもしれないキッチンのほうへ行ってみました。

 すると、すでに朝食を食べ終えて片づけていたので、ようやく自分の爆睡ぶりを認めることに(笑)。

 ちなみに、二度寝から起きて数時間が経ってますが、まだ寝足りない感じがあるので今夜は普通に寝られそうです。

« スイート&ビター | トップページ | まねっ子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんも、かなり疲れていたようですね…。
 私も相当疲れていて、ブログの更新すらできない有様でした。
 今は回復したので…やっぱり寝るというのは、一番の回復手段なのだと実感しています。
 ゲームで宿屋に泊まると回復するのは、間違いではないのかも(笑)?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 体力的にというより神経的に、ですね。
 これだけ爆睡するのも久しぶりですし・・・。

 きっと、これでTくんが横に寝てたら、3時間がさらに延びたかもしれませんけど(照笑)。

 宿屋で・・・さすがの思考ですね(笑)。
 というか、ゲームのように一瞬の睡眠でしたけどね。

おはようございます!
3時間はさすがにないですが、
炬燵で過ごすことが多いので、
たまに爆昼寝、なんてことあります。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 3時間といっても、普段が6時半前後の起床なので、9時くらいまでの二度寝は私にとって貴重であり、ちょっとしたぜいたくです(笑)。

 こたつでの昼寝は・・・危険ですよぉ。
 風邪を引く一番の原因ですから。

 ただ・・・気持ちはよく分かります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイート&ビター | トップページ | まねっ子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ