☆お客さま☆

« つもり | トップページ | 後押し »

2013年2月 7日 (木)

ツインズ②

  乗り込んだ  サイズを見たら  驚くも 

               双子であれば  2倍幸せ

 電車に乗るといろんな人を見かけます。
 あ、私もほかの誰かから見れば、いろんな人の中のちょっと特別な人・・・と映るのかもしれませんが(笑)。

 と、そんないろんな人にも、時には可愛い出会いもあります☆

 以前にも、何度かここで赤ちゃんを見かけた記事を書いたことがありますが、今回は私が乗ってるところへ、ベビーカー付きで乗ってきた・・・という出会いでした。

 しかし、私はそのベビーカーを見て、というか二度見してしまいました。そのくらい「サイズ」が大きかったからです。

 あ、赤ちゃんがとてつもなく大きいから、というのではなく、横へのサイズが大きかったからです。

 なんとなくお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・そのベビーカーは双子用のものだったんです。

 なので、単純に普通のベビーカーをピタッとくっつけた2台分、という感じです。

 で、やはり双子用というからには、乗ってるのもやはり双子ちゃんでした♪

 私はその次の駅で降りることになっていたので、もうちょっと見ていたいところでしたが、1人でも可愛いのに、双子ならその幸せも2倍でしょうね(微笑)。

 全く見ず知らずの赤ちゃんですが、こうやって見てるとほしくなります。
 で、もしTくんとの間に双子ちゃんが生まれたらどうしましょ(照)。

 あ・・・でも、今言ったように幸せも2倍ですねヽ(´▽`)/

« つもり | トップページ | 後押し »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ダブルで可愛いけど、
その分重いし、世話も倍、、、。
お母さん大変!でしょうね。

 双子用のベビーカー…こんなものも、あるのですね!
 需要はそれほどないかもしれませんが、必要な人にとっては、大事なアイテムだと思います。
 ダブルベッドだと、多少狭めになっていますが…こちらは、どうだったのでしょうか?
 まあ、見比べないと、わからないと思いますけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いえいえ、逆ですよ。
 大変な分、幸せも倍なんです♪

 おじさまも、今はリリーちゃんLOVEですが、そのうちお孫さんにもデレデレになったり(笑)。


【markさんへ】
 ありますよ。
 私も、TVでは見たことあっても、実際に見たのは初めてだったので、衝撃的でした!

 ダブルベッドだと・・・どうなんでしょうね。
 私もそこまで見てないので何とも言えませんが、兄妹などと違ってなんでも同時・・・というのも双子同士で「損したなぁ・・・」なんて思ってるのでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つもり | トップページ | 後押し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ