☆お客さま☆

« ぬくぬく | トップページ | 千鳥足 »

2013年2月12日 (火)

でこ

  前髪で  隠れるねこの  おでこ見て

          群れを成しての  いじり始まる

 私は、前から言ってるようにショートヘアで、一歩間違えると少年のようにも見えます。

 青年とも言えないところが、お子ちゃまぶりを表してますが・・・(笑)。

 で、そんな髪型の中で、私の場合は前髪を下ろしています。
 友達曰く、それがさらに少年らしさが出てるらしいですが(笑)。

 と、そんな前髪も、風に吹かれたりするとふわっと舞い上がって、おでこが出ますよね?

 お昼休みに、お姉さま2人とコンビニに行った帰りのことでしたが、一瞬強い風が吹いて、私のおでこが丸出しになりました。

 私は前髪を下ろしてても、別におでこを隠すためにしてるわけじゃないので、舞い上がってもちょっと直す程度にしていましたが、仕事場に戻ってからいじられました。

 普段も、仕事場の中にいるとあまりおでこは見られないですし、人相的にもおでこが出てる出てないで結構変わりますよね。

 で、食べ終わってからお茶を飲んでいた私に、先ほど見たようにおでこを出してほしいと言ってきました。

 改めてそう言われると出すのが恥ずかしくなりますが、片手で髪を上げました。

 すると、まず第一声が「なんか・・・叩きたくなるよね?」でした(笑)。
 私は「いいですよ」と答えましたが、さすがに最初は躊躇していました。

 でも・・・そこはお姉さまたちのことですし、すぐに殺到すると分かっていましたが、まさに1人が叩き始めると続々・・・という感じで、1人ずつペチペチと。

 あ、また誤解されそうなので言っておきますが、思いっきり叩いてるわけでも、私が痛くない叩き方なので安心してください♪

 ただ、さすがに何人も連続でペチペチしたので、終わったときにはうっすらピンク色になってましたけどね(笑)。

« ぬくぬく | トップページ | 千鳥足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おでこ・・額は出した方が良いんですよー!
笑!
こねこさん可愛いから^^

私はもっぱら今は寒いので前髪もたらしています^^

ペチペチ!
スマッシュもやらせてもらいました。
「なんか・・・叩きたくなるよね?」・・・
どういう感性なのかは疑問が残ります(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 出したほうがいいんですか?
 私はどちらでもいいんですが、出すと・・・キューピーちゃんみたいになるんですよ(笑)。

 それと、叩きたくなるのはTくんも同じようです。
 というか、会うたびにペチペチやられてます(*´Д`*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 叩くといっても、今回のようなペチペチなので、いじってみたくなる・・・という表現のほうが正しいと思います。

 ・・・って、スマッシュさんもペチペチですか!
 どおりで、さっきから額が熱いなぁと思ってたんですが(笑)。

おはようございます!
立て続けにパチパチやられるのは、
なんだかすごい絵ですよね、痛そう。
いじられっ子なんですねほんと。

 おでこを叩きたくなる…それだけ、すべすべでハリがあるということ、なのでしょうね。
 たまには出すような髪型をしてみるのも、いいかもしれません。
 それにしても、お姉さま方…みんなでやるというあたりが、ちょっと…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 痛くはないですよ。
 音だけはペチペチしてましたが、実際は音だけですから☆

 ちなみに、自分でもやってみましたが、これがいい音するんですよ(笑)。


【markさんへ】
 すべすべも、ハリもあるかどうか分かりませんが、お姉さまたちが言うには叩きたくなるそうです(笑)。

 ちなみに、みんなでというのは一斉にというわけじゃないですからね。
 1人ずつ続々と・・・という感じです。

 もちろん、それでもすごい画ですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく | トップページ | 千鳥足 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ