☆お客さま☆

« アキバコンビニ | トップページ | ぬくぬく »

2013年2月10日 (日)

崩れても

  チョコ作り  悪い見た目も  味は良し

           食べる2人も  甘い笑顔に

 今回の3連休。
 Tくんのお泊りが予定されてましたが、彼のほうが土曜日にお仕事があるというので、1泊2日になると思っていました。

 ところが昨夜。
 お仕事が終わったからすぐ行くと電話があり、夕食は一緒に食べられませんでしたが、お風呂には一緒に入りました(*´ェ`*)

 で、今日はそんな甘い夜からさらに甘い1日に。
 もうお分かりかと思いますが、バレンタインも近いことから、2人でチョコを作ることにしました。

 また、仕事場に持っていく分の下準備も兼ねていたので、きっとその準備の一端をTくんが担ったと知ったら、お姉さまたちも喜ぶと思います♪

 いつものようにブラウニーを作りましたが、なぜか今回はお見せできるような出来にはならず、もしかしたらTくんがいたことで微妙に狂いが生じたのでしょうか(笑)。

 それでも、Tくんも普段はそれほどスイーツを食べるわけじゃないのに、手作りはやっぱりおいしいと言って、形は崩れても満足だったようです☆

 ちなみに、お出かけがあったので母は一緒に作れませんでしたが、帰ってきてから2人で作ったのを食べてもらうと、やっぱりおいしいと言ってくれました(*^-^)

 でも、こんな甘い1日でしたが、実は今朝のほうがもっと甘かったわけで、それはまた明日の記事で・・・(照笑)。

« アキバコンビニ | トップページ | ぬくぬく »

家族」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
そうかチョコの日なんですね。
甘い甘いお話で、、、。
で、朝は何が?

 下準備で、本当に良かったと思います。
 さすがに自分で失敗したと思うものを、職場に持っていくのは、ちょっとまずいでしょうからね。
 二人で…ということなので、もしかしたらTくんの担当した部分で、何かトラブルがあったのかもしれません。
 まあ、味の方は上出来だったようなので、二人で食べるぶんには問題なし、でしょうけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 バレンタイン当日がその日になるんでしょうけど、今回はちょうどお泊りと重なったので、この日がチョコの日になりました☆

 朝は・・・この時よりもさらに甘くなったので、良かったらご覧ください(照笑)。


【markさんへ】
 失敗は、毎年作ってても何かしらあるものです。
 今回のも、Tくんのパートかもしれませんが、私が舞い上がってたから・・・というのも考えられます(照笑)。

 味はさすがに失敗しなかったので、今度の14日にはしっかり間に合わせたいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アキバコンビニ | トップページ | ぬくぬく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ