☆お客さま☆

« ビシッ! | トップページ | 前へ前へ »

2013年2月25日 (月)

コワルツェネッガー

  二度見する  ほどに良く似た  有名人 

             だけどサイズは  かなり小さめ

 皆さんは、ハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーはご存知ですよね?

 代表作にはターミネーターシリーズなどがありますが、私は今日、見てしまいました・・・。

 といっても、ちょっと異なる部分はあるんですけどね。

 外出先でのことでしたが、普通に道を歩いていて、ある角に差し掛かったところで、その角から曲がってきた1人の外国人が見えました。

 私は普通に「あ、外国人だ・・・」と思っただけでしたが、その顔に「!!!」と思い、すぐ二度見してしまいました。

 そこで冒頭の「見てしまいました・・・」につながるんですが、顔だけ見るとターミネーターシリーズに出ていたシュワルツェネッガーにそっくりでした。というか、本物!?と疑ってしまうくらいに。

 しかし・・・異なる部分というのがここからで、ちっこい私が言うのもなんですが・・・小さいんです。

 本物のシュワルツェネッガーはかなり大きいですよね。
 正確にどのくらいの身長なのかは知りませんが、それでも「デカイ」ということだけは間違いないと思います。

 でも、私が見たほうは・・・本物より4~5回りくらいサイズを小さくした感じで、顔だけはいかつい感じでしたが、体格は至って普通でした(笑)。

 本物がデカイので、5回りくらい小さくしても170cm以上はあったと思いますが、それでも外国人で170cmに近いとなれば、小さいと感じてしまいますよね。

 しかも、その顔がシュワルツェネッガーに似てればなおさら・・・ね(笑)。

« ビシッ! | トップページ | 前へ前へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コワルツェネッガー・・・
最初はどんな意味か解らなかったのですが、
小ワルツェネッガーだったんですね。
だったらさぞかし男前だったんじゃないですか。
それで筋骨隆々だったのでしょうか!
すごく気になります(>_<)

おはようございます!
すごいね、ラッキーというか、
その人そっくりさんで有名人かな?
小=しょう、、、ショウワルツェネッガーでも。

 外国人、日本人から見ると、ほりが深くて特徴的に見えますよね。
 また、外国人同士が見るよりは、個々の差は分かりにくいと思います。
 それでも、そこまで似ていて、サイズが異なるとなると…日本で似たような例があったら、おそらくからかわれたと思いますし…大変だったのかな?なんて、感じてしまいました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 小で表記しても良かったですね(笑)。

 ちなみに、あのいかつい顔が似てるだけなので、体格や体型を見ると、ちょっとがっかりしますし、驚きます(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 それもありですね。
 スマッシュさんのように「小」でも、おじさまが言うように「ショウ」でも。

 日本でも、野球の清原さんのものまねをする方が、とても小さかったはずなので、あんな感じです(笑)。


【markさんへ】
 人種や地域によって見方が変わりますよね。
 おそらく、欧米から見て日本とおとなりの2~3か国の違いをと言われても・・・みたいな。

 からかわれるのは、どうだったのか分かりませんが、もし私がその立場だったら逆にものまねなんかして、周りを楽しませますけどね。サングラスなんかしたらさらにウケそうですし♪

ん~~かなり
イケメンでしたか?

私も観てみたかった~です^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 シュワルツェネッガーさんに似てるので、基本的にはカッコ良かったです。

 ただ・・・サイズがあまりにも違うので、半分は笑ってしまいそうにもなります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビシッ! | トップページ | 前へ前へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ