☆お客さま☆

« ついついつい | トップページ | 震えながらも »

2013年3月29日 (金)

卒業シーズン

  退屈な  日々に卒業  さようなら

          新たな人生  春にスタート

 卒業・・・といっても、実際にするわけじゃないですが、春といえば卒業のシーズンですよね。

 ということで、何かから卒業したいなぁと思うなら『そろそろ昔の私とはお別れをしよう!過去からの卒業心理テスト』をしてみてはいかがでしょうか。

あなたの診断結果

退屈な毎日から卒業!

あなたが選んだ答えからは、あきらめモードがただよいます。がんばっているけれど、空回り……そんな悲しいつぶやきさえ、聞こえてきそう。それなら、何か新しいことを始めればよさそうなものですが、何もする気になれないというのが本音かもしれません。そのくせ、絶望的に退屈しているはず。本当はもう、次へ進む準備はできているのでは? ただ、動くきっかけがなかっただけのこと。もう春です。人生をリスタートさせましょう!

 退屈な・・・。
 毎日忙しいので、退屈と思ったことはないんですけどね。

 それに、人生リスタートさせたらTくんもいなくなっちゃうので、今のままでいいです(照笑)。

« ついついつい | トップページ | 震えながらも »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。


親族の支配から卒業!
.
身近な人の期待が集まり、がんじがらめになっているようです。親の言いつけ、パートナーのオーダー、きょうだいや親せきのわがままに振りまわされ、自分のことまでパワーがまわらない状況なのかもしれません。大事な人たちを喜ばせたい気持ちはわかりますが、このままでは、どんどん心身がすり減り、いつか倒れてしまうかも。もう少し、時間をコントロールし、自由を確保して。あなたのすべてを明け渡してはいけません。

確かに嫁さんには頭が上がらないですが、
今も結構、自由にさせてもらってます。
この診断結果はちょっとね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらら。
 すごい結果になりましたね!

 でも・・・奥さまに頭が上がらないのは・・・事実・・・ですよね?(笑)

 ただ、スマッシュさんは自由にしててもまじめですから、奥さまからの卒業は絶対にないですね♪

おはようございます!
私は「親族の支配から卒業!」でした。
親族ってイメージわかないですけど、
社会性に欠けてるのかな、どうも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、スマッシュさんと同じですね。
 男性の場合、親族のおつき合いから逃れたいのでしょうか(笑)。

 社会性は、おじさまの場合、今はリタイアされてるんですし、ご近所とのお付き合いをうまくしていけばいいのではないでしょうか。

 って、どんなまとめなんだか(笑)。

 私も、こねこさんと同じ結果が出ました。
 退屈な毎日から卒業…なんだか、人生を卒業することを勧められたような気がして、仕方がありません。
 これは、やらないほうが良かったのかも…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、そんなふうに考えないでください。
 あくまでもお遊びでやってることですから☆

 それにしても、退屈なほど暇な時間があればいいんですけど、今は忙しいので、こういう結果が出たのが意外でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついついつい | トップページ | 震えながらも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ