☆お客さま☆

« 春台風③ | トップページ | 花見参り »

2013年3月19日 (火)

リッチ☆

  庶民には  遠い世界の  感覚も

        想像だけなら  いつでもできる

 ウチはお金持ちとは縁遠い、いわゆる一般的な庶民です。
 しかも、庶民の中でも質素に暮らしてる庶民です(笑)。

 でも、想像の世界ならいつでもお金持ちにはなれますよね。
 もちろん、虚しい想像だとは分かってますが( ´艸`)プププ

 ということで『あなたはお金持ちになれそう?リッチ体質測定テスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

ラクラク過ごして、お金がついてくるタイプ

優雅さが、あなたの持ち味。お金に対する執着心がそれほどなく、あればあるように、なければないなりに生きていくことができるでしょう。いつも悠然としているため、人からは実際よりお金持ちに見られることも多く、おかげで、いろいろと便宜をはかってもらえることも。気づけば、自然とお金が入ってくる仕組みができあがっているのです。身近な人を大切にし、感謝を形にして表して。そうすれば今よりも豊かな暮らしが実現します。

 理屈で言えばお金はあったほうがいいですが、お金で買えないものもありますし。

 けど、自然に入ってくるなら・・・拒みません(笑)。

« 春台風③ | トップページ | 花見参り »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は「浪費がち!? 未来を夢見るタイプ」でした。
これ当たってますね、その傾向が、、、。
これ、宝くじのキャンペーンかな。

スマッシュの診断結果です。

コツコツ努力して、ためるタイプ
.
あなたは、お金に縁がないと思っていそう。マジメに働いているのに、生活は一向によくならなくて、もううんざりしているのでは? でも、どうやら、流れが悪いのは、そのきまじめさが原因みたい。毎日ガマンして、コツコツためる繰り返しのなかで、気づけば、人間としてのスケールが小さくなってしまっているのです。趣味や服装、遊びなど、なんでもいいので、ひとつだけ奮発を。それが起爆剤となって、リッチになれるはず。

結構当たってますね。
今ひとつだけ奮発してますもんね。

こねこさんの診断結果で「気づけば、自然とお金が入ってくる仕組み」
うらやましいです(^^)

 私も、同じ結果になりました。
 今回のこれは…結果がかなり予想しにくいものですね。
 お金に対する執着は、確かに私の場合、薄い…というか、あまりこだわりがないタイプなのかもしれません。
 逆に、あればあるように使ってしまうので、あまり財布に入っていないほうが、いいのかも(笑)?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 浪費・・・おじさまの場合、けっこう使うところには使ってますからね。
 まぁ、高額ではないですけど(笑)。

 宝くじのキャンペーンですか?
 それは考えすぎのような?

 でも・・・もしかしたら、このシリーズが提携してたりして(笑)。


【スマッシュさんへ】
 当たってますねぇ~☆
 というか、そのままじゃないですか。

 ただ、1つだけ最近は・・・ね?(笑)

 私のは、理想と言えばそうですけど、ちょっと怖い結果でもあります・・・。


【markさんへ】
 あら、てっきりスマッシュさんと同じ結果になるかと思ってましたが(笑)。

 でも、お金に執着があるとろくなことにならないので、生活に困らない程度あればいいんですよね。

 あと、お財布に入れるのも、ホントに最小限でいいと思います。
 貯金できない人って、何かあると困るから・・・と、たくさん入れてしまい、そのためにいつの間にか使っちゃってる、ということから貯まらないという悪循環に陥りますから・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春台風③ | トップページ | 花見参り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ