☆お客さま☆

« ガーッシュ!! | トップページ | 夢でも »

2013年3月23日 (土)

特等席

  お花見の  席もいろいろ  あるけれど

             ねこの膝なら  彼も満足

 皆さんもご存知でしょうけど、今年の桜はとても開花が早く、花冷えや花散らし・・・なんてこともほとんどなかったので、順調に開花を続け、東京では昨日の時点で満開宣言まで出されたほどです。

 例年なら、今頃に開花はまだか・・・なんて言ってたと思うので、それを考えるといかに早いか、ですね。

 で、そんな桜を、今年もTくんと見に行ってきました♪

 まぁ・・・2人にとっては、見ながらのお弁当も楽しみ・・・というのがありますが(笑)。

 ただ、私にとってはもう1つの楽しみとして、食べながらの鑑賞もいいですけど、食後にゆったりと眺めるのが好きで、特に膝枕状態での鑑賞は最高の贅沢だと思ってます☆

 そして今年も、お互いに交代で膝枕での桜鑑賞をしました。
 先に、私の膝枕でTくんが見ていましたが、頭を乗せられるのも、実は大好きだったりします(*´ェ`*)

 なので、膝枕でTくんは桜を見てますが、私はそんなTくんを・・・(照)。

 で、今度は私が彼の膝枕で桜を見始めましたが、いつの間にか・・・(-.-)zZ

 目覚めたときも膝枕状態でしたが、マジ寝しちゃっただけに、ちょっと恥ずかしかったです(/ー\*)

 Tくんが髪をなでるからいけないんですよ。
 私が、ナデナデされると眠くなっちゃうのを知ってるのに・・・ぶつぶつ(照笑)。

« ガーッシュ!! | トップページ | 夢でも »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 膝枕、お互いにやりあう…なんだか、微笑ましいです。
 その状態で、眠ってしまうというのは、本当に安心しているからこそだと思いますよ。
 疲れもたまっていたでしょうし…もう少しゆっくり眠っていても、良かったのかな?なんて、感じました。

お花見のムード満開ですね。

私達もお花見に行くと必ずラブラブのカップルを見かけます。
そういうのを見るのも含めてお花見を楽しんでます。
膝枕で寝ちゃうんですか。
そのうち筆ペンで顔に落書きされてもしょうがないですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 膝枕は、もう恒例行事ですね(笑)。

 ただ、寝ちゃったのは想定外でした。
 疲れが溜まってたのもありますが、ちょうどいい涼しさに、思わず・・・zzz

 毎日、Tくんの膝枕で寝られたら、日々の疲れも楽になるんですけどね。

 あ・・・腕枕のほうがいいですね(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 あら、スマッシュさんはカップル鑑賞ですか。
 奥さまに怒られますよ?(笑)

 筆ペンで落書き・・・逆に私がやってみたいですね。
 ヒゲをはやして、普段見られないTくんの顔を見てみたいです♪

おはようございます!
しっかり満開に合わせましたね、羨ましい。
しかもお弁当、膝枕、、、最高の1日でしたね。
私の花見予定は変更なしで4月6日、、、。あららですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ちょうど満開に合ったのは偶然ですが、2人だけなので自由が利きます(笑)。

 おじさまは・・・2週間後だと、おそらく何も残ってないと思いますけど、大丈夫なのでしょうか??

 たぶん、ただの飲み会になるんでしょうけど、そういう人たち・・・今年は多いんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーッシュ!! | トップページ | 夢でも »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ