☆お客さま☆

« はじまりました | トップページ | +か »

2013年3月 5日 (火)

ホッとあま~く

  昼食後  甘い香りに  誘われて

        お姉さまたち  すぐに乗り換え

 今日のお昼休み、私はいつもの紅茶ではなく、あるものを飲もうと思っていました。

 あ・・・ビールじゃないですからね?(笑)

 給湯室でその準備をしていましたが、その途中で1人のお姉さまが来たのでなんだろうと思いました。

「ねこちゃん・・・なんか、とってもいい匂いがするんだけど?」
「あ、これを飲もうと思って」

 と、私が手に取って見せたのは・・・ココアです♪

 皆さんもだいたい予想がつくと思いますが、お姉さまたちのお茶のおかわりは、その時ココアに変更されたのは言うまでもありません(笑)。

 ちなみに、ココアが好きな方には知名度がある「バンホーテン」というメーカーの物で、とてもおいしいので、ウチではココアはこれと決めています。

 で、お姉さまたちと飲み始めましたが、すぐにハァ~という、おいしいため息に包まれました☆

« はじまりました | トップページ | +か »

日記」カテゴリの記事

コメント

バンホーテンは本当においしいですよね。
家の冷蔵庫にもいつも入っています。
でも高いので、嫁さんには森永のココアにしたらと言うのですが、
取り合ってくれません(>_<)

おはようございます!
ココアはいいですね、私も好きですが、
めったに飲むことがないのに気付きました。
さっそくいってみようかな、、、。

 ココア、粉のものなのでしょうか…?
 みんなで飲んでしまったら、あっという間になくなってしまいそうですね。
 寒い時期も美味しいですが、これからの時期はアイスで飲んでも、美味しいかもしれません。
 最近飲んでいないので、久しぶりに飲んでみようかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、スマッシュさんちでも愛用されてますか!
 しかも、奥さまのほうが好みだったんですね。

 おそらく、たまに飲む贅沢なものとして買ってると思うので、そこは大目に見てあげてください♪


【独り言のおじさまへ】
 好きなのにめったに飲まないんですか?(笑)

 ま、それはおいといて、暑くなってから飲むとさらに喉が渇くので、今のうちですよ☆


【markさんへ】
 ご心配いただいてありがとうございます。
 ちゃんと、2本用意してあったので大丈夫です(笑)。

 アイスで飲むのは、私はちょっと苦手なので(寒いときに暖かくして飲むイメージがあるため)飲むなら今のうちです。

 今週はどんどん気温も上がるので、もしかしたらしばらく飲まない日が続くかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまりました | トップページ | +か »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ