☆お客さま☆

« ぽかぽ | トップページ | かじかんで »

2013年3月 2日 (土)

丸い誘惑

  香ばしく  焼かれる丸い  誘惑に

         負けたらすぐに  購入決める

 ちょっとしたお出かけの帰り、最寄り駅の近くであるものを買いました。

 それは、ほとんどの人が好きなもので、丸くて香ばしいものです。
 焼きあがってから、ソースなどをかければ出来上がり♪

 ソース?
 さらに丸くて香ばしいといえば、なんとなく分かると思いますが、私がその誘惑にあっさり負けて買うことに決めたのは・・・たこ焼きです☆

 最近、全然食べてなかったのもありますが、昨日まで暖かかったのが今日はまた少し冷えたこともあり、ハフハフと食べたくて、迷うことなく買いました(笑)。

 ウチに持ち帰ってもまだ暖かかったですが、もっとアツアツで食べたかったので、レンジで温め直してから、母と2人で食べました。

 お互いにハフハフしてるのを見て・・・思わず笑顔です(◎´∀`)ノ

« ぽかぽ | トップページ | かじかんで »

家族」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き?お好み焼き?
たこ焼きですね^^

親子で食べる姿・・
想像すると~~笑顔に!!

たこ焼き、本当においしいですよね。
その場で食べたかったのをお母さんと一緒に食べたかったから持ち帰ったのでしょうか。
こねこさんは本当にお母さん思いですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】 
 ハイ、たこ焼きです♪

 こちらでは、大阪ほど日常で食べられてるものではないんですけど、たまに無性に食べたくなります☆

 母も喜んでくれましたし、買って良かったですヽ(´▽`)/


【スマッシュさんへ】
 そちらではたまに食べるほうが珍しいくらい、なんですよね?(笑)

 持ち帰ったのは、母にも・・・というのがありますが、買った場所では食べるところがなかった、というのが正解です(笑)。

 でも、母と食べて2人とも笑顔になったので、良かったです☆

おはようございます!
ポカポの後はハフハウですか、ハハ。
考えてみれば、不安定な気候は案外いろいろ出来て
いいものですね、冬あり春ありで、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 別に狙ったわけじゃないですが、擬音が続いてますね(笑)。

 不安定な気候・・・一般的には、空に振り回されて困ると思うかもしれませんが、おじさまの言うように発想の転換でいろいろ楽しめますよね☆

 たこ焼き…私もたまに、無性に食べたくなることがあります。
 美味しいものだと、いくらでも食べられますからね…。
 熱々の状態にして食べる、あの美味しさは…格別だと思います。
 久しぶりに、食べてみようかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こちらでは、お好み焼きも含めた食文化がそれほどでもないので、そんなに身近にある食べ物というわけでもないんですよね。

 それでも、見かければ食べたくなり、しかもアツアツのをハフハフしながら・・・最高です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽ | トップページ | かじかんで »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ